ただいま! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

ただいま!今日帰ってきましたよ(^O^)/いやいやいやいや~楽しかったっす!素晴らしく感動しましたぞい(゜▽゜) 難関だったのが…飛行機。ながい。13時間。非常に長い。。おばあちゃんちに行くとき、1時間半暇だな~なにしよー。腰痛いなー。って思ったけど、そんなもんじゃないです(+。+)たまげました。(┬┬_┬┬)まあ、寝たり映画みたり話したりと…途中でテンションあがった事といえば、太平洋の上を通ったこと♪おっぱっぴーですよ♪おっぱっぴー♪オーシャンパシフィックピースですよ!太平洋をに平和を♪でも、でも、でもでもでもでも「太平洋だからピースはいらないね~おっぱまでしか言えないね~(^O^)」と二人でくだらない話しをしながらもたどり着いたNY。まずは空気のにおいが違うの!なんかにおいがするの!外国のにおい!クンクン嗅いでいました。初海外丸出しだね( ̄▽ ̄;)笑それに向こうの人は優しい!!目が合うだけでニコッ(^-^)って♪いいわーそういうの♪素敵♪あとは時差がきつかったかな(>_<)真逆だから…それにあーんなことや、こーんなことまで!内容はまだ内緒だけど、STで紹介されるからそれまでお楽しみにしてて下さい(^O^)/今日はこの写メで失礼さしていただくね!携帯であんまり撮ってないからデジカメで撮った景色、明日載せるね!デジカメのやつどうやるんだろ~やったことないの。笑頑張ってみるね!!では明日♪