レインボー★ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

Dscn1296_2

今日は暑かったですねー;

台風一家が過ぎた後だからね(゜д゜)

今日おとーさんに

「台風一家って何人家族?」

と聞いたら

三人家族と言っていました。

んー。。笑

昨日顔見せに入ったあと事務所に行ったら

事務所の先輩の坂爪進さんと

ナイスオーラな高橋孝輔さんに会いました!

坂爪進さんが専務に

「ネタやってみろ!」

と言われ生ライブな感じでやって頂きました!

やばい面白かったです(´▽`)

と、

その帰り「月刊Audition」を立ち読みしたら(タレントさんとかの取材ページが好きなの♪)

浅井企画のページが1ページ

あって関根麻里さんの取材もあって読んでいたら

「浅井企画のイメージは?」

みたいな質問があって、レインボーとお答えになっていました!

色んな人がいてみんな個性があって・・・みないな感じで!

た、確かに(´▽`)笑

事務所に言った直後だったから

よけいに納得してしまった!

勿論タレントさんもだし、

スタッフさんがまた・・・ね(゜▽゜)

優しいし面白いのさ。個性が色々で。笑

いまだに事務所何階だっけと?なるんだけどね。笑

一人で行った時エレベーターでさまよった。

我ながらださい!!!!!!

さあさあ!

写真きれいでしょー♪

外国な感じでそっ(´▽`)

ちなみに、コメントは読んでますか?というコメントがあったんだけど

ばっちし読んでるよーん♪3回ぐらい読み返すもん笑

みんなコメントありがと(゜∪゜)