お弁当 | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

お弁当おべんきょうじゃなくて、おべんとうのが好きな有末です(゜▽゜)今日のお弁当…おかーさん…な、何してんのさ?(¨;)ごはん…笑少しだけ面白かったので写メにおさめてあげました。昨日はひっっっさしぶりオーディションに行ってきまして…緊張って種類があるんだなと…f^_^;笑なんかオーディションの時の緊張と体育祭のリレーの走る前の緊張ってちがう!なぜか高校の受験は緊張はしなかったけど。!のーてんきな奴です。それと今日は学校終わってから仕事だったんだけど、ファッション雑誌ではない雑誌の取材でした!なんだか変な感じ♪笑発売近くなったらお知らせしまーす!