いえーい! | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

いえーい!今日はCMの打ち上げがあったよー(ノ><)ノめちゃくちゃ楽しかった!カラオケもあったから四人で歌ったよ☆近々もろもろ落ち着いたら、まだ途中だったコメントの返事を返したいと思います!とりあえず、高校受験がそろそろみたいなんで…受験について(´Д`)もう自分が受験に追い込まれてるあの時期から一年がたつんだなー。早いな(>_<)まゆこは、塾に行ってたのね。数学と英語だけ。国語はとってないけど、終わってから見てくれてた(:_;)感謝感謝。実は全く今行ってる高校に偏差値が届いてなかったんだ。5ぐらいたりなかったんじゃないかな?とにかく過去問を解きまくってた(-.-;)私立だから3教科だったんだけど…英語がやばくて(*_*)当日は好きだった数学で点数をとることにして、英語はほっといたのかな。笑数学をひたすらやってた気がする。短期集中型だったから勉強始めたのは受験の何ヶ月か前。その頃はハナチューもやってたなf^_^;それに前の事務所を辞めるタイミングがちょうどかさなっちゃってて…結構パニックってましたf^_^;実はね一次試験落ちちゃったの。結構チャレンジ校だったから塾の先生に万が一があるかもって言われてたし。担任には無理だろって言われたし。笑一つ滑り止めで合格してるとこがあったから、いいやって諦めかけたんだけど、親とか塾の先生が二次受けてみなって押してくれて(ノ><)ノ自分の中でもやっぱし行きたくてさ!んで受けて無事合格したの(´Д`)みんな高校決まってたから屈辱だったなー。笑学校にも塾にも友達にもすぐ連絡したのを覚えてる!色んな人に感謝!でも合格通知が届いた時は寝て起こされたんだ。笑ちょっとした秘話でした(゜▽゜)でも意外とテストは緊張しなかったんだな(@_@)不思議と。回りの子と話てたりしたし(^^ゞもし緊張しちゃったりしたら迷惑かけない程度で話かけるといいよ(^人^)きっと同じ気持ちだと思うから!「緊張するねっ」とか一言話すとほぐれたりするよ☆散々言われてると思うけど、ケアレスミスはきいつけてφ(.. )後は焦らず自分ペースで!ホントに受験って嫌だよね(*_*)重いよね。辛いよね。早く開放されたいしね。痛いほどわかるよ(>_<)こんなことしか言えないけど全国の受験生!頑張って!応援してます(ノ><)ノイライラしたり、お腹痛くなったりするかもしれないけど、回りに支えてくれる人がいるから、親だったり先生だったり兄弟だったり友達だったり!ファイトだよ!(^^)!