やっほー☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

やっほー☆
やっほー☆
 
 
 
 
 
 
 
だなんて
 
言える気分じゃないんだ(┬┬_┬┬)
 
今日さー
朝ビデオをセッティングしてったの。
 
歯医者行かなきゃだったから、オンタイムで見れそうになかったんで…
 
 
 
帰ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮れてなかっていう
theハプニング大賞。
 
 
 
と、いうわけでまだ見てない2話(T_T)
見て頂けたでしょうか?
 
プロデュース作戦がが着々と進んでいますなっ(´▽`)
 
上の写メ…のプロデュース後(゜▽゜)
目がいってるー。
 
岬役の通山愛里ちゃんよー♪愛里とは沢山爆笑しまくったな!
 
もう一枚ひっっっどいのがあったんだけど…
 
あまりにもひど過ぎて。笑
事務所的にNGが出そうなんで…
あ!うちは出ないかっ?(´▽`)←おいっヽ(゜▽゜)
 
そうだ!
お知らせです☆
もう知っている人もいるみたいですが、東京ディズニーシーの春キャン!のイメージモデルすることになりました♪
もうポスター出てるみたいなんで、見かけたら見てみてね(☆_☆)
ディズニーのホームページにも掲載されてるみたいなんで、チェックしてみてね!
春キャン!とは学生限定の1月21日~のキャンペーンです(^O^)詳しくは春キャンで検索してみてね(ノ><)ノ
CMもそろそろ流れるみたいです!
また詳しくはお知らせしまーす!