お土産☆ | 有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

有末麻祐子オフィシャルブログ「REAL LIFE」 by Ameba

お土産☆うちの学校、スキー合宿ていうのがあって3泊4日で長野行くんだけど…仕事があっていけなかったので、大好きな友達らがお土産買ってきてくれたよ(゜▽゜)うれしいなぁ♪ありがとね(^人^)お土産話も聞けて満足満足☆「可愛いスティッチとかキティとかあったけど、イメージ的に違うからまりもっこりにした!こっちのがよかったっしょ?」そーかい、そーかい(゜▽゜)イメージかい(´▽`)はははー(゜▽゜)らららー♪まっ!確かに正解なんだけどね。バラエティー的なの好きだから。笑わかってんじゃん( ̄▽ ̄)今仕事帰りの電車なんだけど、暑い~(;´д`)暖房効き過ぎだよ、車掌さん。隣のサラリーマンも汗かいてるよ。あ…明日はなんか変なテストがあるんだ。。模試?3教科。やだやだやだやだやだ~あ。テストなんか嫌いだよぅ(-.-;)