今夜は『初恋、ざらり』第8話ですニコニコ
みなさん、ぜひ観て下さいね!

 

善子さん、おすすめの映画ですか?うーん、ちょっとマニアックになってしまうのですが『RRR』というインド映画が面白かったです!




差し入れのお菓子。ありがとうございまーすルンルン


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

 

 

1、無題
-------------------
まったくマニアックじゃない

理沙
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
いまさらRRRをすすめるあたり、本当にズレてるよね

ミニラ
2022年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
もう8話かー。秋のドラマも何か出るのかな?(^-^)

hiro
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
秋からは、またバーター女優としての実力を発揮して欲しいです。

朝倉
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
子どもたちの夏休みもあと少しで終わり!世の中のママたちみんなご苦労様でした(o^^o)

ゆうママ
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
ママ的要素ゼロの西山繭子のブログにコメントするゆうママの異常さ

メディコ
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
おばさん、おばさん、おばさん

まこと
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
フラームで唯一のおばさん

ken
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
確かにー。吉瀬美智子さんも紺野まひるさんも、まったくおばさんじゃないのに、西山さんだけ普通のおばさん。

みこ
2023年8月25日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
RRRは映画館で観たのですが、西山さんがおすすすめならもう1回観てみようかなと思います!そろそろ8月も終わりですね。今年の夏の思い出って何かありますか?

善子
2023年8月25日