西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba

西山繭子オフィシャルブログ「Untrue Life」Powered by Ameba


テーマ:


日本はGW真っ只中ですね

今日のマンチェスターはめずらしくお日様が出ています 


{0DA84FE1-243F-44E0-AD39-E997FB3DB047}



せっかくなので私もピカデリーガーデンの芝生の上でお弁当を食べました


{551D2377-D570-4D5C-8282-55E21462E590}


 
ところでこのブログ、

今使っている旧エディタが5月8日で廃止されるということで、新エディタに移行しなくてはいけないのですが、パソコンに疎い私がうまくできるか心配です





 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
西山さんってサングラスかけると本当にみうらじゅんさんに似てますよね(^∇^) !素敵です!

朝倉
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
みうらじゅんに似てる女優ってどうなのww

ミニラ
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タン、かっこいい!いつ帰ってくるのかな?早くテレビで繭タンに会いたいよー(≡^∇^≡)

hiro
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
今年のGWは台所事情で遠出はできませんでした(ノ_-。) 私としては家計もできる限りやりくりしているし頑張っているのだけど、パパのお給料ではどうにもできず…。まあ、でも西山さんと違って家族がいるだけでも幸せなのかもしれませんね(*^▽^*)

ゆうママ
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
サングラスかけてるのにブスってわかるね!

ともちん
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
エディタというものがどういうものかわかりませんが、私も機械の勝手なアップグレードに悩まされています。若者たちはそれに対応できるのでしょうが、世の中はどんどん私たち年寄りに厳しくなっていきますね。頑張りましょう!

館山正三郎
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山繭子がチーム年寄りに入れられてるwww

横田
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さんが群像新人賞に落ちた件、2chでボロクソ言われてましたよ(笑)まあ、コネだから仕方ないですよね。ちょっとテレビに出てて、親が作家ってだけで片手間に文章を書いて、コネで出版。真面目に文学に取り組んでいる人間にとっては迷惑なので、もう二度と応募しないでくださいね。

吉田
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
コネじゃねーよ、普通に応募して落ちてんだよ、バカヤロー。何をやってもどんなに真面目に取り組んでもコネ、コネ言われる人間の気持ちなんてわかんねーだろーけど、お前みたいにネットで人の悪口を言ってるような奴が大成することは絶対にないから安心しろ。

西山繭子
2017年5月5日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
いいぞ、西山繭子!


2017年5月5日
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース