運動会!。 | 午前のてぃーたいむ。




今日は運動会がありましたー!


結果先に言っちゃうけど・・・

結果は・・・今年もビリでしたああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


いや、なんとなーくそんな予感はしたんだよ!
練習の時、練習試合とか1位だったから絶好調だったんだけど
だんだん最下位とかなってきて・・・
直前に調子悪くなる感じですね(´・ω・`)

いやー、今年は結構熱意入ってたから悔しい!

もう来年はB組になりたくないヽ(;▽;)ノ←去年もB組だった

何かどの学年の最下位、全部B組なんだけど!!なにこれ!!

今日は何かもう・・・うん、

結局打ち上げも出来なかったし(´;ω;`)
まぁ、最下位で打ち上げってのもどうかと思うけどね(´・ω・`)

でも、明日一部の人たちで打ち上げやるかもしんない!けど時間がすごいギリギリ!w

もう今日は疲れました\(^ω^)/

ああああ!!!
企画絵書いてないし!やばば!
ちなみに私副主催者!www



紅茶@綾.