運動会練習。 | 午前のてぃーたいむ。


今週から6月1日の運動会に向けて
本格的に朝練とか放課後練が入ってきました\(^ω^)/


放課後練は、毎日っていうより1日ずつ学年変わってやる感じ・・・かなb

今日は2年でした(´・ω・`)

私本当に運動苦手なの!!!

しばらく運動してなかったから筋肉も落ちてきてまして・・・

最近はほとんど毎日(強制的に)運動してるから筋肉付いてきたけど・・・

運動会では、学年種目、個人種目の二つあるのですが!

今年は、

1年 いかだ流し 
   (みんな馬跳びの体勢になってその上を代表の一人が歩いてどんどん進んで競うやつ)

2年 ムカデ競争
   (二人三脚みたいに女子男子で分かれて、みんな足をロープで繋いで走って競うやつ)

3年 大縄跳び
   (クラスみんなが大縄で跳んで跳んだ回数を競うやつ)

学年種目はこんな感じですbb

あとの学年種目は全員リレーかなbb

そして私はムカデ競争なのですが・・・
あれ結構辛い\(^ω^)/腕痛いし筋肉痛になっちゃったし・・・
何だろ、あれ意外と腕使うんだよなぁ(´;ω;`)
体重がかかるからかな?よくわからんw

そして個人種目は足が遅いということで100m走になってしまいました・・・(´・ω・`)
足が早い人から消去法でこれになってしまった・・・
本当はローハイドやりたかったんだけど、これかなり得点高いそうで・・・
早い人とか集めてこれに力入れるそうです・・・(´;ω;`)

うあああああああああああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


とまぁ、こんな感じで毎日動いてます\(^ω^)/

テスト終わって今度は運動会で、そしてそのまたあと期末で・・・

忙しい(´;ω;`)

でもでも、7月は何もない(*'▽'*)♪・・・と思うbb
期末終わったら後は夏休み待つのみ!!

7月、2年生は東京都で学力調査あるらしいけど多分成績関係ない・・・よね(`・ω・´)!!

もう英語分かんないよおおおおおおおおおおおヽ(;▽;)ノ


長くなってしまいましたが!!このくらいにしておこうかなbb

あ、そういえば私が大好きなハロプロの1グループ、
「モーニング娘。」のれいなが卒業しちゃって・・・(´;ω;`)
ライブ行きたかったな・・・(´・ω・`)
一回だけでいいからモーニング娘。 田中れいなの生声聞きたかった!!

それとそれと!!
幼稚園一緒だった友達が℃-ute好きな事が発覚したの(*'▽'*)♪
すごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
私の学校でハロー好きな人見たことなくてさ・・・
しかもその子ももクロも好きだそうで!!
テンション上がってます(*'▽'*)♪

・・・ていうか「このくらいにしておこう」って言っておいて雑談長っww

はい、このくらいにしますw

ではでは\( 'ω')/

紅茶@綾.