ココココーココーコーコー。 | 午前のてぃーたいむ。




お久しぶりですヾ(⌒(シ 'ω')シ

運動会ぶりの更新ですwww
約2ヶ月ぶり?かなw


ていうか、やっと夏休みですよおおおお\( 'ω')/


「やっと」とか言ってるけど本当に一学期はあっという間で、
中間、運動会、期末いつの間にか終わってました₍₍ ᕕ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾


早いなぁ・・・


そしてそして!

今日はさっそくお出かけしてきましたー(*'▽'*)♪

友達3人とカラオケ行ってきたよー( *`ω´)
久々に4時間歌った!
やっぱりカラオケ楽しい ヾ(⌒(シ 'ω')シ

多分楽しい夏休みもあっという間に終わって
2学期始まっていつの間にか3年生になってるんだろうなー・・・
受験に追われる日々か・・・うう・・・

今は今しかない!ということで今をたっぷり楽しみますぞえ\( 'ω')/


紅茶@綾.