鈴木鉄板やきそば☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

久しぶりに、成田の焼きそばが食べたくなったニコニコ

成田山の近くの米谷の先を、山を登るように右に上がって行った所にあるんだけど、昔はな、駅前通りにも店があったのに、丼もの屋さんになってたんだなショック!

子供の頃から、父親がお土産に買ってきてくれた焼きそばにひひ

太麺で油っぽいのに食べやすいんだよねニコニコ

20代の頃は、成田の焼きそばが食べたいだけで、松戸から1時間、車を走らせて買いに行ったほどさニコニコ

ちょっと調べてみたら、今も変わらず営業してるみたいキラキラ

調べて初めて知った『鈴木鉄板やきそば』と言う店名ガーン

成田の焼きそばって言ったら、地元民はみんなあそこだと知ってるから、店の名前なんて知らなくてもよかったんだよねあせる

誰か~、成田に行ったら焼きそば買ってきて~ニコニコ