コーラス☆ | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

先週の金曜日は、コーラスの夕方練習に行ってきたニコニコ

最近は、金曜日にバイトが入ってたから、夕方練習には行けなかったんだよねガーン

音楽室で、合唱の先生の指導を受けられるのは、かなりレアにひひ

まぁとゆぅの合唱の先生だったから、発声練習用の楽譜も子供たちと同じやつニコニコ

久しぶりに歌ったから、マジで声が出ないショック!
でも、練習を重ねるうちに、ソプラノの高音がキレイに出たわニコニコ

さすが、合唱の先生キラキラ


練習が終わって、帰り支度をしていたら、先生に声をかけられたニコニコ

まぁとゆぅの事を聞かれたわにひひ

今年は、『PTA音楽祭は留守番する』って言ってたから、まぁとゆぅは先生に会えないけど、『今も家でよく3人で歌ってる』って話したら、喜んでくれたわニコニコ

まぁとゆぅは合唱団にも入ってないけど、今回、音楽の先生が各クラスから優秀者を選抜で集めていて、まぁとゆぅは選抜メンバーになっていたんだよなガーン

まぁとゆぅは、それぞれの担任から名前を呼ばれて、お互いに選抜に入ってた事を知らなかったから、集合場所でお互いを知って安心したみたいあせる

放課後や昼休みに練習をしないといけないから、スケジュールが一緒で良かったわにひひ

合唱団にもスカウトされてるみたいだけど、どうするのかな?


まっ、私もコーラスやってて、まぁとゆぅも合唱が好きだから、一緒に歌ったり練習出来たりするのは嬉しいんだよねキラキラ

私は、来月本番かあせる
早いなぁガーン
森のホールのステージになんか上がったら、めちゃくちゃ緊張しそうだわショック!

まぁとゆぅは、音楽祭で毎年ステージに上がってたけど、緊張なんてしなかったって言うんだよなショック!

まっ、頑張るかにひひ