嫌がらせ? | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

何か、私、バイト先で嫌がらせ受けてるみたいショック!

バイト日数は、週3日、1日3時間で契約してるのに、今月のシフトは、週1~2日、1日2~2.5時間ばかりで、トータル20時間だけ。

本当なら12日×3時間=36時間の契約なのに…

まぁ、研修中は、希望通りのシフトはあり得ないみたいだけど、月2万以下って、働いてる意味なくない?

おまけに、バイト日数が少ないから、店にも滅多に行かない。

で、今日気づいたんだけど、明日期限で検便を出さなきゃいけないんだよね。

何も誰からも言われてないし、帰りに確認してから帰ろうと思ってさ、普通にバイトしてた訳さ。

で、多忙時間が終わって、暇な時間帯になった時、同じ研修中の仲良しのママさんが、『検便明日までですよねニコニコ』と聞いてきた。

だから、『うん、今日気づいたから、ケースもらって帰ろうと思って』って言ったら、『えっ?知らなかったの?』と言われたさあせる

彼女は、1日6時間とか入ってる人だから、研修も、もう私と同じところまで進んでて、あっという間に抜かされる感じだけど、本当に良い人でさニコニコ

今日は店長もいたし、好きなパートさんもいたけど、信じられるのは彼女だけな気がしてきたしょぼん

検便ケースの場所も、使い方も、彼女は教わっていたけど、私は忘れられてたみたいだわショック!

検便を期限までに出さないとクビなのに、何か、私が疎いのかな?

私は、普通に頑張ってるんだけど、何か、嫌われてる?

とりあえず、契約の12月末まで様子をみながら頑張ってみようガーン

バイトは3ヶ月で契約更新なんだけど、更新されるのかなぁ?