疲れた…。 | ☆双子とともに…☆

☆双子とともに…☆

23才の双子姫との毎日etc…、気ままにママ日記なんぞ書いてます♪
私のパート先の日常なども度々登場
路線が外れる事もちらほら(^o^;
まっ、ご愛敬と言うことで☆

今日は、初のバイト4時間でしたあせる

通常、4時間だと、30分の休憩があるんだけど、気付けば上がる20分前ショック!

入った時は4人いて、1人上がり、1人休憩に入り、店には2人だけガーン

休憩をもらう暇はなかったショック!

で、キッチンの人に『今日、4時間なんだけど、休憩って、どうすればいいの?』って聞いたんだ。

そしたら、『えっ!?今日、4時間だったのショック!』と言われ、時計を見たら後20分しかない。

『上がる?』って言われたけど、事務所にいる方に確認したら、『そのまま4時で上がっていいよ』と言う。

休憩なしの4時間労働続行ですショック!

いつも3時間だったからねぇあせる
みんな、私が休憩なんて、思ってもいなかったあせるって事ですガーン

次からは早めに言わないとなニコニコ

今月後半は、昼のピークタイムからあせる
いやぁ~、忙しいわショック!

また頑張ろうっとニコニコ