かわいいは正義 | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

 

【MAX瞑想システムご案内】
気になる方は、ぜひ
こちらへお越しください。
お待ちしております。
(日時、はこちら以外でもご相談できますので、お気軽にご連絡下さい。)
お申込み➔
 
瞑想会のご案内
 
 
今日は、
前から気になっておりました、
ご近所の雑貨屋さん
コティさんにいってきました音譜ベル虹おねがい
 
 
ご近所なので、
存じ上げていたのですけど
恥ずかしいから名乗らなかったら
 
小野寺さんですよね?
と声をかけてくださいました。ラブラブ音譜
 
爆  笑そうです~~!
(覚えていてくださった!
ありがとうございます!)
 
インスタで見ていたほうきが
欲しくてね・・・
この奥の赤い柄の。
ご購入です。ご購入.
 
お店は、すごぐ心地よくて
ずうっと、居座りそうでしたよ!!ベル
雰囲気が
本当に癒されるので、
ぜひぜひ
行ってほしいなあ・・・おねがいラブラブ虹

かわいいって正義ラブラブベル虹

 
 
 
こちらは、私のHPです。