初めての体験!黄土よもぎ蒸し! | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

 

【MAX瞑想システムご案内】
気になる方は、ぜひ
こちらへお越しください。
お待ちしております。
(日時、はこちら以外でもご相談できますので、お気軽にご連絡下さい。)
お申込み➔
 
瞑想会のご案内
 
 
今日は、
前から気になっておりました、
黄土よもぎ蒸し 
を体験してまいりました音譜ベルドキドキ
 
すごくよかったですよ!
 
サロンの雰囲気?
エネルギー事体が
癒しのエネルギーでできていて
お部屋にいるだけでも癒されるのですよ!びっくりラブラブ
 
黄土よもぎ蒸し 
気にはなっていたのですが
サウナが苦手なので、
暑くならないかなあ…とか
裸になるのかあ・・・とか
いろいろ心配していたのですけど
実際受けてみたら、
いつも常に冷えている足先、までポカポカになって
体の芯から温まる感じでした。
帰ってきてからも、まだポカポカしている感じ。
そして、オプションで
アロマヘッドマッサージも
して頂いたのですが、
これがまた、
すっっっっごくきもちよかった~~!!爆  笑音譜
アロマやハーブなどの香り大好きなのですが、
こちらも帰ってきてからも、自分から
いい匂いがしていて
本当に癒されます。
 
もちろんセラピストさんも
とっても素敵でね、
多分存在が、「癒し」なのだと思う・・・。
同じ空間にいるだけで
心地よくなって癒されて いくのです音譜虹音譜
不思議な感じでした・・・おねがい虹ベル
 
また、行きます!!
本当に
骨の髄まで癒された感じです!!
オススメです!!
 
私が行ったサロンはこちら
 
みいはあと さん
下矢印音譜下矢印ベル下矢印音譜
 
 

いろいろ質問してみたい

と思われる方は

ぜひ

ラインからどうぞ。おねがい

 

只今ライン登録してくださった方へ

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

を無料でプレゼント

しております。

 

ぜひいろいろ

聞いてくださいね!ニコニコ

 

友だち追加

 
こちらは、私のHPです。