私がヒーリングを受けたとき | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

 

【MAX瞑想システムご案内】
気になる方は、ぜひ
こちらへお越しください。
お待ちしております。
(日時、はこちら以外でもご相談できますので、お気軽にご連絡下さい。)
お申込み➔
 
瞑想会のご案内
 
 

一言でいうと

いい~エネルギーを、目いっぱい体に入れて元気にするものです。

 

普段、こんな風に思うことはないですか?

・毎日やらなければならないことばかりで、

 自分が何をしたいのかわからない・・・

・自分のパワーを使いこなせていない・・・

・いつも、疲れている・・・

 

私も以前は同じようなことを、 

いつも思っておりました。

もともと、仕事と家庭両立するんだ!!と

頑張っておりましたが、

やはり、疲れるのですよね。

でも、

毎日のことは

こなさなくてはならないという

悪循環・・・

 

ある時、

本当にヘロヘロになってしまい

疲れとだるさが取れなくなりました。

何か体の具合が悪いのだと思って、

病院で採血などの検査もしましたが

全く問題ありませんでした。

次は、体がつかれているのか?

と思い、整体へも行きましたが、

コリは取れてもだるさは取れず、

疲れも変わりませんでした。

 

どんどん、体は重くなってきて、

もうだめだ~~!

と思ったときに、

DNAアクティベーション

を受けました。

それまでも、

何度かDNAアクティベーションは

受けたことがありましたが、

ここまでひどくなってから

受けたのは、初めてでした。

 

田舎に住んでいるので、

車で移動は必須なのですが、

もう、.

最後は運転も難しいくらい

ヘトヘトになっており、

高速バスで移動しました。

移動中も、

座っているのがやっとで

横になりたい・・・

と思いながらの移動でした。

 

受けた後は、

帰りはすごく体が楽になり、

座っているだけでつらかったのがなくなり、

元気になりました。

私の中で、

何をしても良くならない時は、

DNAアクティベーションはとても有効

となった出来事でした。

 

DNAアクティベーションは、

ヒーリングなので、

目には見えません。

受けたあとの方を見て、

うわーすごくよくなってる!!

と目に見えればよいのですが、

こればっかりは、

受けた本人しか効果が分かりません。

 

病気であれば病院へ・・・

肉体的なことであれば、整体などへ・・・

世の中に万能なサービスはないので、

すべてを良くするとは

言えません。

物質的なことについては、

それぞれの専門的なプロにお願いした方がよいと思います。

しかし、

私は原因不明の疲れやだるさで困っている。

というのであれば、

試しにDNAアクティベーションを

受けてみてはどうかな?と思います。

実際に、受けた私は良くなったので、

現在は、4から6か月ごとに受けている状態です。

でも、6か月くらいになると、

エネルギーはすっからかんになるようで、

疲れてだるい上に、

受けることを忘れてしまい、

受けるということが選択肢に出て来ず、

周りの人に言われて

気付いて受けに行く状態になっています。

疲れすぎて考えも、

ついていかなくなるのですよね

 

そして、

これだけ疲れが取れる

と言っておりますが

本来は、

疲れをとるヒーリングではないのです。

 

疲れが取れるのは、副産物のようなもの。

 

本来の目的は

人間のエーテル体(見えない部分の肉体)

に存在している

DNA(あなたの才能と情報の宝庫)を

クリスタルワンドで

活性することです。

そしてそれにより、

あなたの眠っていた本質があふれ出し、

本来のあなたの人生を歩きだす

という仕組みになっています。

 

残念ながら、みえないものなので、

「これです。」

とはお見せ出来ないのですが、

古代の偉大なる王、

キングソロモンが

いろいろな材料を集めて整理した

ヒーリングであり

現代にいたるまで3,000年以上もの間、

大切に守られ伝えられてきた秘儀中の秘儀です。

人生を文字通り”活性化”し、

可能性とポジティブさと喜びと共に生きていくために、
他の何でも味わうことのできない

究極のパワーチャージ

を、 ぜひ体感してみてください。

 

 
その前に

いろいろ質問してみたい

と思われる方は

ぜひ

ラインからどうぞ。おねがい

 

只今ライン登録してくださった方へ

・マンダラアート描き方冊子

・マンダラアート描き方動画

・簡単 からだのしくみ冊子

(こちらは、私が看護師として

実際に施設で介護士として

働いている方に講座をしたときに

使用したものです。)

 

を無料でプレゼント

しております。

 

ぜひいろいろ

聞いてくださいね!ニコニコ

 

友だち追加

 
 
こちらは、私のHPです。