サイパン 12/5 Nami, Wing Beach, Kuriya | サイパンのMayuki ~野生児記録~

サイパンのMayuki ~野生児記録~

サイパン島のダイビングショップでインストラクター&トレッキングガイド担当☆
常夏の小さな島々が連なる北マリアナ連邦
その中でもご陽気な島:サイパン島に住むMayukiがお届けするブログ☆

波食堂、たいそう気に入られたようで・・・

私は豆腐鍋を久し振りにいただきました♪

Jimはブラックペッパーチキン。


その後、ウィングビーチへ!


外洋には行けませんでしたが・・・


まったり遊べました☆


なにもしないでボケーッとするのにも最適な場所♪


癒し効果抜群でした~!最後にはダブル・レインボー!!


夕陽もきれいでしたねー。


夜は久々の厨(くりや)にて和食に挑戦してもらいました。


ハマチ&サンマの刺身、骨の素揚げ、枝豆、しゃぶしゃぶサラダ、


生さつまあげ、もやし炒め、コロッケ、私専用のメカブ。


初めて食べたものばかりだったそうですが、美味しかったとのこと。

よかった~!













サイパン島でダイビング&トレッキング&観光

あなたのお好みのツアーがきっと見つかる。

アレンジ力&起動力抜群。

Heart of Gold Diversまでまずお問い合わせを!

heartofgolddivers.com/saipan/






みなさんの応援を励みに頑張ります(^-^)/

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ

ご来訪毎にどれでもワンクリック。

応援ヨロシクお願いします<(_ _)>