ランペ”Cyber Helix”RX-16 広島Day2① | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

昨日の余韻が凄くて、眠りが浅く、何度も目が覚めた爆笑


2日目



今日はグッズには並ばないしと、のんびり11時半頃出たら、いつも停めてる地下駐車場が満車じゃーん!ガーン(最大1600円だから助かるんだよね)


1ヶ所だけ、コインパークで安そうで行きやすいとこ見つけてたので、そこに行ってみたら、軽自動車一台分だけ空いてたニコニコ

そこも19時までなら最大1600円だし、ライブ開始時間も昨日より1時間早いからなんとかなりそう。


昨日は娘がギリギリの時間だったので、全く写真を撮っておらず、まずは撮影会チュー




今日は、幟を全員分撮ってみた。



カプセルは、今回はしなかったよ。めちゃ並んでたしな。可愛いから幟だけ撮影。



娘は、バクステのため、CD販売のとこにも行って、買ってたけど、当たらなかったなぁ。









母と合流して昼食




少し会場周りで時間を潰して、会場内へ。

昨日はスタンドだから下に降りなかったので、撮れなかったポスター。

昨日のとは違うことが書いてある照れ


いっちゃんの絵がなぞすぎる爆笑




この絵も何?爆笑




今日はアリーナW-3ブロックでした。

18列目なので、ステージもよく見えるし、メンバーがステージ降りてきて、通路に来る時もめちゃ近かったラブ


1回目は、WとXの間を通りますおねがい
(昨日は、❤️スタンプつけたところの真上のスタンド席だったのルンルン )



で、途中で止まって、お立ち台に上がってくれるんだけど、北ちゃんが、めちゃ近かったぁーおねがい可愛かったラブ

あとで、娘が「北ちゃん来た?」とか言うからさーえー

「あんた、その時違う方向みてたよ」って感じでした笑い泣き

推しが違うと、見るとこ違うから共感できねー指差し


  

昨日、上から見ていて、絶対銀テが取れる座席だと確信してたので、タオル曲の時だったけど、早々にタオルを置いて、構えてました爆笑

5本取れたけど、青が重なってて、娘が緑重なってたので、交換して5色になりました。

Reeさん情報によると8色あるらしい。

娘はこの先、あと3公演行く予定があるので、揃えられるといいな。



ランペのライブまた行きたーい!!

お金がないわー真顔





メンバーのストーリーなどから↓


北ちゃん











また#️⃣が、昨日のディズニーに続き、コナンニコニコ

ぜひまた広島に来てね!





海青くん

海青くんが、こう載せてたら、


小園くんからお返事

小園くんの登場曲、5打席目、ランペの曲だけど、なかなか聞けないよね、5打席ってなかなかほんわか

年齢違うけど、地元が近いのかな。繋がりがよく分からんけど、フォローしてるよね。




いっちゃん

昨日はスタンドサイド過ぎて全く映ってなかった無気力

今日は映ってるはずだけど、小さすぎて分からんわにっこり







すぐ会場バラされるのねー。やっぱり狭いね、グリアリ。

ぜひまた広島に戻ってきてね!





やましょう



やましょうは、今日はステージ上で、カープ坊や持ってくれてたなーにっこり




他にも写真あるので、②に続くことにしますニコニコ




ライブ後、昼食が13時頃だったのと、ライブでおなかいっぱいで、食べられる状況じゃなかったので、コンビニで軽いもの買って帰ってきました。
家に着いても、19時前だったー。
ライブ参戦したのに、家でまったりする時間がたっぷりあるのって、いいわー。
アンチヒーローも見なきゃだったしねウインク