2023 カープ観戦③ 交流戦前なんとか貯金ありで終了 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

約1ヶ月ぶりのカープ観戦。

で、また連勝してからの試合で…そろそろ負けちゃう?って思いながらの試合。

今年は、こういう巡り合わせなのかな無気力





久しぶりに買ったカープグッズがアクスタ爆笑

ようやく観戦する日が来て、一緒に撮ってみた。

翔太と龍馬




今日の先発アンダーソン




スタメン




TAKAHIROくん、じゃなかった中村貴浩くんニコニコ

(私のスマホ、”たか”まで打つとリストに”TAKAHIRO”が出てきちゃうのよ凝視

娘と同級生、頑張ってほしいな。




今日は、アンダーソンが安定しててリズムが良かったなぁ。

打線のほうは、きくりんの先頭打者ホームランで先制!!

その後もランナー貯めて、イケイケ!!って感じだったけど、結局点が入らず…。


その後、ヤクルトの先発小川も立ち直ってしまって、ヤバいなぁと思ってたら、5回にようやく追加点!!

たかしー、ありがとう!!


村上のソロだけで助かったけど、アンダーソンおりてから、ハラハラドキドキでしたわ絶望



ドキドキさせてくれたけど、島内くん、プロ初セーブおめでとうお祝い





試合後は、出場してた龍馬だけで撮影




ヒロインは、アンダーソン、菊池、上本

きくりんのたかしいじりが止まりませんでした爆笑





これで、貯金を持って、交流戦投入。

交流戦終わったら、この貯金がどうなってることやら滝汗



今日の座席は、先日から始まった”大雲海”のキリが出るとこのすぐ下だったので、キリが出た時は、風に乗って流れてきてました。

蒸し暑かったので、一瞬だけ涼しくていい感じでした。

ただ…これになんの意味があるんか分からん真顔


↑写真追記

キリが出た時に撮影





あっ、試合開始時のスタメン選手によるサインボール投げも復活してたーウインク