健診 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日は、年一回の健康診断。


一週間前くらいから、ドキドキ。

何がイヤって、胃カメラよショボーン


何度経験しても慣れないや。


今回も、鎮静剤希望して、投与してもらったけど、やっぱり苦しかったえーん


検査前の麻酔スプレーは、慣れたけどね。

あれも初めての時は、むせまくって、大変だった…。


検査後は、鎮静剤使用してるので、一時間ほどベットで休まされました。

他の職員に聞くと、その間起こされるまで、グッスリ寝ちゃうって言うんだけど、私、一睡もできませんけど?


その間、私がいるとなりの施設から、ストレッチャーで利用者が診察に来てました。

カーテン越しだけど、師長の声と利用者を呼ぶ名前で分かりました。

どうやら、そのまま入院になった模様。



そうこうしてたら、一時間経って、先生の診察。

特に異常なかったけど、なんか尿検査だけ引っかかってしまったよ。念の為、来週、もう一度尿検査のみ行うことに。

もう一年以上女の子じゃなくなってるのに、なんで?出血の原因の右腎臓も、去年取ったのになー






昼からは、ちょっと昼寝して、のんびり過ごしまーす。


夜はCDTVライブ!ライブ!のランペを楽しみにルンルン