2018年ですってご無沙汰してます加藤です | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

大変ご無沙汰しております。。。

生きてます、かとまゆです←って自分でいうのも恥ずかしいくらいのお年頃になりました。

気がつけば大人になった日からダブルスコアが見えてきちゃったね、頑張れ、頑張れよ、頑張れてるのか?私…

今日……勇気を持って顔の体操の本買っちゃいました( ´_ゝ`)

( ̄ー ̄)いー( ̄o ̄)うー( ̄ー ̄)いー( ̄o ̄)うーとかするやつ。。。

1,100円

お金をかけないで自己管理でなんとかしたいというのがポリシーなのですが、ちょっと真面目にやろうかなぁと。。

というか、それ系の本って買いづらくなるような歌い文句というのかしら、まずタイトルからしてレジに持っていくのしんどいの多いのね……( ´,_ゝ`)

厳選したまだマシなのを最終的にレジへ持っていきましたが、レジ4つ空いてて、でも一番手前が20代のお兄さんでちょっと怯んだくらいのしんどさはありました。

『モテ』とか『乙女の』とか『女子』とかもうそんなこと気にするくらいならまだ何かに抗おうなんて思うこともないんじゃないのかとお母さん思うけどどうなの…?
買いにくいじゃん!!( TДT)

ネット使えって話ですけど今ほしい気持ちだったんだな。。私は…一刻も早く……

まぁ、ちびこを巻き込んで一緒にやろうっと( ´-ω-`)。

あ、ちびこ。

ちびこ、4月で年中さんになりました(*´ω`*)

そして5月に5歳にもなりました(*´ω`*)

愛しい子です。

存在がギャグ……いや、なんていうか存在がギャグ……
5歳がこうなのか、うちの子が若干アレなのかネタに事欠きません(笑)




↑初めての結婚式でうっかり最前列でブーケトス取っちゃった人

あなた笑顔だけどお母さんはどうしたらいい……?

とにかく前に前に行っちゃう(笑)

披露宴中、新郎新婦が楽器を演奏しだしたら真ん中まで行って踊り出しちゃう( ;∀;)捕まえるの大変( ;∀;)

かと思えば、何をやるにも遅くて、気がつくと宇宙と交信しているかのようにボサーっとあさっての方を見ていたり、頻繁に。

なにやっていても愛しくて可愛いけれど、笑ってばかりもいられないのが保護者の淋しいところです。

頑張っているのは算盤かなぁ。
あと九九……今、たぶん4の段くらいまで言える。。
ほんと賢いのかなぁ、この子。と思う瞬間とバカなのかな……と思う瞬間が交互に垣間見ることができるので普通の子です(笑)




…………。

まぁ、いっか……。

あとは、私はどうかというと目標とすることになかなか芽が出ず悶々とする日々ではあるものの特に大きな変化もなく元気です。

絵は相変わらず描いてます。
相変わらずの隠れヲタですよ、隠してないかもな。。
腐ってはないけれど地雷も少ないので色々楽しんでます。






こんなんとか





こんなんとか……


色々吹っ切れちゃったから載せちゃう。


有り難いことに喜んでくださる方がいらっしゃるので性懲りもなくぼちぼち描いてます(´_ゝ`)


でも気づいたのさ( ̄▽ ̄;)
ブルーライト浴びっぱなしでスマホ相手に下ばっか見ながら絵を描いていると、顔に良くない!!!( ̄□ ̄;)!!

いかん、ここで食い止めたい!!
そこで、冒頭のご本に繋がるわけですよ( ̄▽ ̄)ふふ


お、ブラジル一点入ったね。


明日はあんずジャム作ろ。


わ、また一点入った💦

ずっと更新していないのに自分の誕生日だけ更新するのもなんだかなぁと、気が引けて更に更新を先伸ばしにしていましたが、こっそりおめでとうと言ってくださった方のおかげでちょっと勇気が出たのでひょっこり出てきてみました(*´∨`*)

有り難いことです。

みなさんもお元気ですか?

幸せを祈っています(*´ω`*)



まゆ