37 | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

こんにちは。
チビコが生まれてから、完全に意識の外の日になってますが、6月9日誕生日を迎えまして、また年を取りましたかとまゆです。

コメント遅くてすみません(T_T)
そちらに誕生日コメント下さった方も、ありがとうございました。後程、お返事いたします。

前記事でいろいろほのめかしましたが、結構平和に過ごしています(*´∀`)


ただ…連日パワーアップ暴君が全力で理不尽を振り撒いていらっしゃって、少々やつれ気味です。
今日なんてもう終始げっそり。。。(ヽ´Д`)

たぶん、また脱皮の時が近づいているのかなと。
この皮、なかなか脱げづらいらしく…脱ぎたいものが脱げないとイライラしますよねぇ( ̄▽ ̄;)
マックスであたり散らすチビコさん。

そろそろ母さん禿げそうです。。
君のお年玉貯金でウィッグ買ってやるからなっ!(´Д`)

そんなこともありまして、夜な夜などっぷり趣味の時間に費やしています。
元来、物作りが好きなので、ちょっと前はチビコの幼稚園グッズを手作りしたり、二次創作でキャラクターを描いたり。

最近はようやくスマホで色塗りすることが出来るようになりまして(*´∀`)
立ち止まることなくヲの方へ突き進んでおります。
あ、夜だけね(*´∀`)
昼間は別の顔(ФωФ)

ブログ書かないでそんなことばっかりしてますが、こんなことしてられるので、ワタクシ大丈夫です!

そんなヤツをいつまでも忘れずにいてくださる皆さんにとても感謝しています。

ではまた、そう遠くない未来に!!
またのーん♪