夏が終わってしまった( ̄□ ̄;)!! | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

ご無沙汰しております。



実はブログやめていなかったかとまゆです。



気づけば長いこと更新しておりませんでしたが、やっと落ち着いたので更新を…。



何が落ち着かなかったのかと言いますと…
実はワタクシ引っ越しをいたしまして!Σ(×_×;)!



それが、また賃貸から賃貸ではなく、マンションの売却を伴うお引っ越しでございまして、5年分くらいの脳ミソを3か月で使った気がします。。。



このあとまだチビコの暫定小学校を見据えた暫定幼稚園を視野に入れて新たに購入物件を探さねばなりません。。。



もう本音は今の土地を離れたくないんですけど。。。



だから余計にお尻がなかなか上がらないというか夏休みの宿題的心境です。。。



逆にだからこそ今いったん落ち着いたっていうのもあるのですが。



全額返済して7年ぶりのキレイな身w



次の物件が見つかるまで油断して使っちゃわないようにしなくては。



さてさて、最近のチビコさんですが、ちょっとずつお姉さんに!






数日猛烈イヤイヤ暴君になった後は別人のように成長していてビックリ!をひたすら繰り返しています。



イヤイヤの日の理不尽さときたら非情なまでですが、一応階段を上ってくれているようなので、母は打ちのめされながら辛抱強く付き合って行こうと思います。



そうそう、2歳になってまもなく待望のオムツ卒業を果たしましたI



まだ思い出した頃にやらかしますが、もうすっかり気分はお姉ちゃんw



本当によく頑張りました。







あとは言葉と記憶力がぐんぐんのびていて、猛烈に喋り散らかしております。。一日中ずっと喋っとる。。。



早く喋れるようにと意図的に仕向けたのは私ですが、こうも喋るかって感じ。。。w



感心したのは、3~4歳児向けじゃないかなぁと思える絵本を暗記して一人で読んでいたのを発見した時でした。



もちろんまだ字は読めないので丸暗記です。


バカ親の夢が広がっていきますw



性格もだんだん確立してきて、もうすっかり女子です。







先日パパ帰宅時にママと入浴中で、いつものように玄関で出迎えてバグ出来なかったチビコさんの台詞。



「シャワー中だから、パパ、ギュってしてもらえないね、チビコに。」



こらこら、何故そこまで上から…?



ある日の朝ごはん時に、パパより先に食べ終わったチビコさんの台詞。



「チビコがパパにヨーグルトを食べさせてあげる󾬌」


付き合ってんのかしら。。。



これが嫁に行ったらそら泣くわなと遠い目で見送る私w



マンション買い換え騒動以外は非常に平和な我が家です。



そうそう、今年の秋に数えの三歳で七五三をと思っておりまして、先日友人のスタジオでサンプル撮影をしてきました。







↑撮影前日に試しに着せてみた時のチビコさん。



着物は私のお下がりです。



すんごい可愛かった󾬌



ワタクシも恥ずかしながら写っておりますので、データが届きましたらお披露目したいと思います。



ちゃんとデータくれるのかな…?



くれるよね?酒井くん(  ̄- ̄)








ではではまた隙を見計らってひょっこり更新します。


皆々様健やかにお過ごしくださいませ。








お揃ひ(*´ω`*)