9月ではないか!!Σ( ̄□ ̄;) | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

いかーん!!!!



やってしまった!Σ( ̄□ ̄;)



8月が終わってしまったではないか!!



ついに月1更新を怠ってしまったかとまゆですorz


ついにやってしまった((>д<))



気がつけば夏が終わりそうです。



みなさん、お元気でしょうか…?



今月は、いや、違う…8月は、大事件の月でした。



なんと、あの、動かざること山のごとしだったチビコが、



とうとう!!



歩き始めたのですよ!!!!




そのうえ、ソファーやベッドに自分で上ったり下りたり…仕舞いには、自分のベビーラック(現在はお食事イスとして活躍)に自分で上っていたり!Σ( ̄□ ̄;)どうやった?!








↑この高さ…



どうやったって、足届かないだろう(((゜д゜;)))



そらもう、目が離せないどころの騒ぎではなく…。



姉さん…、毎日が事件です…。









カットを失敗されて、前髪がツンツルテンのチビコさん(1歳3ヶ月)。



このあと、しまじろうをなぎ倒してブチューっと口づけ、情熱のままにほん投げるという暴君ぶり。



ママは、世界一優しい虎が不憫でならないよ…。



8月はお祭りに行ったり、プール遊びをしたり、初めての体験をたくさんしました。









お友だちのプールでど真ん中を陣取るジャイアンチビコさん(1歳3ヶ月 前髪を失う前)。



お祭りでは私のお下がりの鈴をつけて、お神輿を担ぐパパを追いかけました。









なんか…、久しぶりに夏らしい夏を満喫したなぁ。



育児以外でも、パパがチビコを預かってくれたおかげで、高校の友達と飲みに行ったり、小学校のプチ同窓会に行けたりと、充実した夏でした。



久しぶりの夜の街。



丁寧に化粧をして着たい服を着て小さなバック一つの身軽な自分。



ちょっと前までは当たり前だった全てがまるで知らない世界のようでした。



まぁ、飲み過ぎたのは言うまでもないかしら( ̄▽ ̄)=3



教訓を得ることなく両日とも( ̄▽ ̄;)



や、ちゃんと自力で帰りましたよ、なけなしの帰巣本能を振り絞って…( ̄▽ ̄)



何が辛いって、あれね。



飲んだくれて帰ろうが、二日酔いだろうがチビコ時計に寸分の狂いもなく朝から全力投球を求められるっていう現実(T▽T;)



全身に残るアルコールの気だるさを感じつつ、翌日のお昼にはママ会にも行ったさ!



いやぁ…、夢を見た自己責任なので全力で頑張りますが、大人って大変ね(iДi)



次は少しセーブしよう…、や、きっとしないな、と思ったあなた、きっと正解( ̄ー ̄;)




いかん…。



8月更新をサボってしまったことに気づいて焦って書き始めたからなのか元々の文才のせいなのか内容がヒドい( ̄m ̄;)



これでは大切な読者様にいよいよミクダリハンを頂いてしまうかも(((( ;°Д°))))



反省して次に活かしたいと思いますm(__)m



んー…9月中にこういう長いのではなくて、もっと下らないのを更新したいなぁ。。。



今年も残すところ4ヶ月。



あと4回以上は更新したいと思いますので、どうか皆様、来年は2月22日を空けておいてくださいませm(__)m



繋がりに違和感、と思いきや宣伝…( ̄▽+ ̄*)