34 | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

ご無沙汰しとります。



生きてます、かとまゆですm(__)m



子育てに始まり、子育てに終わった33歳。



あっという間に終わって、娘っ子が1歳1ヶ月になりました。









お誕生日会で一升餅しょって歩くチビコ。









一升餅を背負ったスタイルが盗人にしか見えないチビコ。









何かすっごい企んでるチビコ。








お誕生日にもらったワンピースを試着してみたチビコ。



あんなに小さかったのになぁ。



同じだけ時間を過ごして、私はどれだけ成長出来ただろうか。



自分の誕生日も既にチビコの1歳1ヶ月の日でしかないような気持ちになっていましたが、自分も成長しなくちゃなぁと、ふと思う機会がしばしば。



出来ることをしよう。



自分の今を生きよう。



すぐにサボりたくなるけれど、前向きに。



この1年もお付きあい下さった皆様、ありがとうございました。



また1年、気持ちをながーくよろしくお願いいたします流れ星