その後 生後2ヶ月20日 | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

どうも、ご無沙汰していますm(__)m
 
 
 
チビコです( ̄∀ ̄)ノ
 
 
 
あの電車に乗って-P1000113.jpg
 
 
 
肘ついとる?!( ̄Д ̄;)
 
 
 
日曜日のお父さんか、おまえは( ̄ ̄;)
 
 
 
2ヶ月になって、20日が過ぎいよいよ3ヶ月が見えてきました。
 
 
 
過ぎてみると毎日があっという間で、1週間は長い1日のようです。
 
 
 
2ヶ月になってからは、オムツが新生児用から1つ上のサイズになったり、首が座りかけで抱っこしていると自分で首を持ち上げることが出来るようになったり。
 
 
 
話しかけると応じるようになったり。←修行が足りず、なんと言っているのかはわかりません(-ω-;)
 
 
 
そばにいれば、抱っこじゃなくてもコロンとしていられるようになったり(´∀`)
 
 
 
それから手しゃぶりが始まったり(゜Д゜)
 
 
 
なんだか可愛らしいのですが、チビコさん容赦なくがっつくので、いつかこぶしが丸ごと口に入ってしまうのではないかとハラハラしています。
 
 
 
手しゃぶりからの女の子ポーズあの電車に乗って-ONUWB3.gif
 
 
 
あの電車に乗って-P1000110.jpg
 
 
 
(*´∀`*)
 
 
 
可愛い…可愛いけれど、下から見上げるように撮ったために鼻の穴が強調されてしまった(-ω-)
 
 
 
こうやって撮る方も少しずつ学びます。
 
 
 
成長とともにいろいろやらなくちゃいけないことも増えるのですが、先日は予防注射に行ってきました。
 
 
 
初の痛い注射(>_<)
 
 
 
入院中の血液検査とは違ってブスッとやられます(>_<)
 
 
 
『いたーいヾ(TДT)ノギャー
 
 
 
と刺されてワクチンが入ってくる時は泣きましたが、診察室を出る頃にはケロッとしていました(´∀`)ホッ
 
 
 
ちいちゃくてフワフワの肩に、あんなに長い針が刺さるなんて(>_<)見ている親が泣きそうになりました(T_T)
 
 
 
これもチビコの健康のためなので、親子で頑張ろうと思いますあの電車に乗って-172404~3.gif
 
 
 
あくまで痛いのはチビコなんだけど(>_<)
 
 
 
チビコが生まれて以来、いつもチビコのことばかりですが、私は私で元気にしています。
 
 
 
チビコのおかげで、ママ友が出来て、一緒に外出するのがたまの楽しみです(*^^*)
 
 
 
先日のブルチのイベントに参加しようかとギリギリまで迷いましたが、まだもうちょっと時間が必要そうですあの電車に乗って-224922~1.gif
 
 
 
来週には3ヶ月突入( ̄∀ ̄)!!
 
 
 
来月はお喰初めです(*^^*)
 
 
 
首座るかな(´∀`)
 
 
 
あの電車に乗って-130725_1923~01.jpg