ꉂꉂ(´>Д<`) | もっち~☆のブログ

もっち~☆のブログ

もっち〜☆のお部屋にようこそ♡(❁´◡`❁)♡

気まぐれ日記デス(笑)

ネタは家族の事がほとんどだと思いますσ(^_^;)

笑いあり涙ありの毎日ですがマイペースで更新していきたいと思ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

パパは明日の朝から本社で研修があるから


朝仕事に行ったまま家に帰って来ずに


現地へ移動して泊まり


…ということは


女2人グラサン


だけど


平日だしえー


娘は学校に部活


明日は



なんで予定ある日に泊まりかなぁえー


ってひとりごとチュー


夕方


仕事終わって実家へ行ったら


母に


ムコ殿新幹線に乗ったみたい


ってチューチュー


わが家は



パパ


私の母



の4人のGPSの位置情報アプリをいれてるので


追跡ができるニコニコ


ちなみに


ジジは


ひとりで散歩に出かけて


自由に過ごしたいから


みんなに探されるのはちょっと…驚き


らしく


仲間に入らずチューチューチュー


パパにLINEしたら


バレてるやんウシシウシシウシシ


って返事がきて


1枚の写真が送られてきた


見たら


駅弁


新幹線の中で


駅弁を食べて


移動中だったグラサン


娘と2人で


まったり過ごしていた時に


そういえば


パパって


もう現地に着いたのかなぁはてなマークはてなマーク


って話になってアプリを見たら


泊まる予定のホテル近くを


まだウロウロしてたチューチュー


パパまだ外にいてるわチュー


道に迷ったはてなマークはてなマークチューチュー


なんて2人で話していたら


パパからLINEがきたびっくり


ホテル着いたー


って


室内の写真を送ってきた


ベッド


洗面所


あと


避難地図ポーンポーンポーン


避難地図の意味はわからないけど


無事着いて良かった照れ