꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ | もっち~☆のブログ

もっち~☆のブログ

もっち〜☆のお部屋にようこそ♡(❁´◡`❁)♡

気まぐれ日記デス(笑)

ネタは家族の事がほとんどだと思いますσ(^_^;)

笑いあり涙ありの毎日ですがマイペースで更新していきたいと思ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

夕方に帰って来る予定のパパ


1人フラフラしていたけど


時間が余ったらしく


早めに帰る事にしたニコニコ


ってLINEがきたびっくり


そして


私が好きな


崎陽軒のシュウマイ弁当の


写真が送られてきたびっくり


私仕事中ですけどはてなマークはてなマーク


お土産にはてなマークはてなマーク


なんて期待したけど


パパが食べて帰ってきたおーっ!むかっ


今日は


バタバタの1日になると予想したから


仕事の合間に


口に入る大きさの


おにぎり2個が私のお昼ご飯ニコニコ


写真見たらお腹空くやん!!おーっ!


って思った途端


グーあせる


ってお腹が鳴った笑い泣き


娘も


学校終わってアプリをチェックしたら


パパ自宅にいることがわかったので


カフェで勉強してママの帰るのを待っとくねー爆笑


ってLINEがきたびっくり


私も仕事がなかなか終わらず


帰りが遅くなっちゃったけど


娘と帰ったら


寛いでるパパがお出迎えチュー


お土産を買ってきてくれて


みんなで


おやつパーティ爆笑爆笑爆笑


お昼ご飯少なかったから


お腹が空きすぎて


普段よりも


爆食いしちゃったから


体重が


増えちゃったガーン


パパ研修お疲れ様照れ