( ᯅ ) | もっち~☆のブログ

もっち~☆のブログ

もっち〜☆のお部屋にようこそ♡(❁´◡`❁)♡

気まぐれ日記デス(笑)

ネタは家族の事がほとんどだと思いますσ(^_^;)

笑いあり涙ありの毎日ですがマイペースで更新していきたいと思ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

一緒に働いていた方が


退職される事になったショボーン


もともと去年の末に


辞めたい


っておっしゃってたけど


私が


休んでる間は


大変だろうと思って


私が復帰して


軌道に乗るまで


待って下さってたおねがい


私の前にいた方に


別の部署に所属している時に


イジメられた事があったらしくびっくり


私が休む前日に


自分の体の事だけを考えて


私も頑張るけど


早く戻ってきてー


待ってるからショボーン


っておっしゃって下さった


頼りになる方だったからこそ


退職するって


トップから聞く前に


直接


本人の口から


聞きたかったショボーン


もし直接話を聞いたら


引き止める言葉を言ってしまうと思う


もしかしたら


それが聞きたくなかったのかもしれないし


私との関係が


私が思っているよりも


まだ関係が待ててなかったのかもしれない


そんな事を考えていたら


トップに


次に配属される方の指導を


退職される方か


私か


決めるようにと…びっくり


私まだまだわからない事だらけですけど


なんて


言ってられない


私がフリーズしてる間に


もう時間がすでに


進んでいるびっくり


喪失感を表に出してる場合じゃない


前を向かなきゃ


新しい方の指導も


通常業務も


両立していくには


体力とスピードが必要っ!!


とにかく


一心不乱に


頑張るしかないプンプン


って気合いをいれていたら


同僚に


ちょっと大丈夫はてなマークはてなマーク


無理したらあかんよえー


入院して手術したんだからねえー


まだ1ヶ月しかたってないんだからねえー


って言われて気がついたびっくり


まだ1ヶ月しか


たってなかったんだー


元気すぎてずいぶん前だと思ってたチュー