こんにちは、
ナチュラルライフアドバイザーproの山崎真由香です♡♡



万季さんは全ての写真がセクシーなんです🥺🥺🥺





わたしは最近、
ステージアップのタイミングだな
とすごく感じてる。





何故かと言うと・・・


やりたい事が明確になって、

行動していると、

たくさんのモヤモヤが出てくるから。






モヤモヤって嫌だなって思うよね〜〜




でも実は違う!!!!!


向き合うのは確かに嫌なんだけど、
一度手放すと一生そのモヤモヤに悩まされる事がなくなるんだよ!






そもそもモヤモヤって、

"今この感情を手放すと楽になるよ!"
"そして次元がまた変わるよ!"

の合図だと思っていて。




たとえばさ、
羨ましい!!わたしもああなりたい!!!
ってものを見たりするとモヤモヤしないかな?


そのモヤモヤは、
羨ましいよ!本当は手に入れたいよ!🥺
の合図な訳。




それが何故モヤモヤするかって、

自分は手に入れられないって
無意識にブロックをかけているからなの!!!!





だってさ、
これからハイブランドのバックを買いに行きます!って時に、

同じバックを持っている人を見ても、
羨ましい!!ずるい!!!なんて思わないでしょ???





だから、そういうモヤモヤが出てきたら、

どんな思い込みや固定観念のせいで出ているモヤモヤなんだろう?って考えるの❤️




そして、その考えを手放す!!!!



まぁ手放すっていってもすぐは手放せないこともあるから、
さっきの場合は、


わたしは自分で持てないって決めてるんだ〜
でも本当は欲しいよねぇ🤭
でも別に買おうと思えば買えるよね。
いつか手に入れられるのを楽しみにしてよ❤️


で終了。(笑)







さらに!!
モヤモヤは更に凄い事が隠れてる!


それはね、
叶うものしかワクワクしないの!🥺❤️❤️❤️





みんなはオリンピックに出ている自分を想像してワクワクする?

わたしはしない🤣(笑)




だからそれは叶わない。





でもバリバリ仕事をこなして、
ヒール履いて、いろんな人とチームで仕事している自分
ってめちゃくちゃワクワクするんだよね💖


ってことは、
今やるべき事を着実にしていけばそれが叶うってこと💖💖




もちろん簡単じゃないと思う。
苦しくて、大変な時もきっとあるよ。


でもそのモヤモヤや苦しい思いをしないと
その欲しいものは手に入らない!!



それって夢を叶えるために、
必要な価値観や経験を積むためなんだよね〜〜





いやーーー凄い!!!!(笑)





だからね、結論言うと、

私はモヤモヤが出てくるたび、

課題ありがとうございます❗️❗️❗️❗️

と受け取って課題に取り組んでいるよ(笑)





地味だけど、最短ルートだからね🤫❤️❤️



ぜひみなさんもモヤモヤ解決を後回しにせず、解決してみてね🤫❤️






\ 9/11(土)開催!✨ /
ナチュラルライフダイエットZOOM講座

動画のみの受講だったNLDが
リアルタイムで受講出来るチャンス!❤️

1日でNLDをマスターしましょう💕