こんにちは、
ナチュラルライフアドバイザーproの山崎真由香です♡♡



 

前回の投稿やインスタでの報告に、
たくさんのメッセージをありがとうございました🥺❤️❤️❤️





講師になるという夢が叶いました💖

私、実はNLDを受講して、万季さんをただのファンとして見ている時から
わたし、NLDの講師になりたい!!!
って思っていたの。





"講師"になりたかったわけじゃなくて、
"NLDの講師"になりたかったの。







それは、
NLDを受講して
私の人生は180度変わったから💖💖



体の変化としては、
体質だと思っていた生理痛や偏頭痛を改善することができたの。

そして体の仕組みを理解することで子供が
熱が出たって、湿疹が出たって焦ることがなくなった!!!💖

自信を持って、子育てに関する選択がとれるようになったの😌♡♡








でも、
トントン拍子に全てがスムーズに行ったわけじゃない。




NLDを受講してから、
自分の生活に落とし込むまですごく時間がかかったの。


今でこそこうやってアドバイザーとして活動出来ているけど、
NLDを落とし込むのに1番時間が掛かったのは私なんじゃないか?ってくらい🤫






私は仕事でもそうなんだけど、
1から10まで事細かに教えてもらっても上手く仕事が出来ないタイプ🤣🤣


みなさんも経験あるかもだけど、
どうしたらそんなミス起こるのよ!?!?
とかって思うミスしてる人っているでしょ?


それ、私です🤣🤣🤣






でもね、わたし、凄い事に気づいてしまったの💡





それが私の強味だという事を。







なんで???って思うでしょう??


わたしは上手く出来ない人の気持ちが分かるし、なぜそうなってしまったのかも分かる。

だからそういう人にも分かりやすく教えることが出来る❣️❣️❣️





だからこそ、
どうやって生活に落とし込んだら良いのか、が手に取るように分かる🤭🔥🔥


そして、
メタトロンで約1年間で100人以上のお客様をカウンセリングしてきたからこそ、
その人に合ったアドバイスが何かも分かる🤭🔥🔥





だから、

全然食事を気にしてこなかった私でもはじめられるかな?とか、

レポート出せるかな?とか、

上手く進められるかな?とか・・・

そういう人にこそ受けて欲しいのが9月に開催するZOOM講座なんだ❤️❤️❤️






誰よりも上手く出来ない私だからこそ
分かりやすくみなさんがすぐ使える形としてお伝えさせて頂きます✨✨✨✨




はぁ、たくさんの方に受け取って欲しいなぁ❤️


講座を受けるって勇気のいる行動だと思う。
でもNLDは、体や心の悩みを解決するヒントが隠れてる♡

ひとりで頑張るんじゃない。
私やNLD familyと一緒に学びを深めましょう❤️❤️




お申し込み・詳細については

mayuka.