"しあわせ五感"サポーターの
まゆかですドキドキドキドキラブラブラブラブ








わたしは最近気づいたことがあるの💡



それは、

いつまで経っても健康になれない人って
あるパターンがあるってことに・・・!真顔真顔







みなさんは経験がありませんが?


・食事を制限しているのに肌荒れは治らない

・運動してもイマイチ体力がつかない

・サプリを飲んでいるのに風邪を引きやすい


などなど。







そういう人のほとんどが、

答えは誰かが教えてくれるものだと思ってるえーんえーんえーん












・・・・・・・・えーんえーん








見てるところ全然違いますから❗️(笑)




それじゃあ、目の前に答えがあったとしても見つけられないよえーんえーん



メガネ持ちながらメガネ探しちゃってる感じ(笑)
視点を合わせることが出来てないから、
ほしい回答を見つけられないの🥺🥺🥺








ハッキリ言います🔥🔥🔥


あなたに合うダイエット法や健康法は

あなただけが答えを知っています。



だってあなたの体だから❗️❗️❗️





わたしたちはいくらでもアドバイスは出来ても
あなたのベストを見つけ出す事は出来ない。





"こういう時はどうするのが良いですか?"

"どれくらい食べるのがベストですか?"

"わたしに合った食事はなんですか?"
(メタトロンで見るとある程度これは分かるけど♡)


アドバイスは出来るけど、
最終的にベストは自分で見つけるんだよ❤️❤️




人に頼ってばかりいたら、体は変わりません。

だってあなたの体なのだから・・・!🥺🥺✨✨





聞いたり、サポートを受けながら

最後の自分に合った答えは自分で見つけてね😉❤️❤️🔥🔥





12/22までキッチャリーサポート受付中💎


気になる方はinstagramにDMで"キッチャリーサポート"とわたしに送ってください❤️
分からないこと、不安点をしっかりサポートしますよ〜〜😌💖




mayuka.