"しあわせ五感"サポーターの
まゆかですドキドキドキドキ




昨日はダイエットカウンセラーのnanaさんと
ライブ配信させていただきましたラブラブ

みんな見たはてなマークはてなマークドキドキ




nanaさんの
23キロ痩せたノート術をたっぷり教えてもらったよラブラブラブラブ


もうね、目から鱗すぎて1番学びがあったのは私だったね😂😂(笑)




ライブ後には嬉しいメッセージも❤️


でしょでしょ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

夜中にノートが欲しくなる人が続出(笑)



わたしも明日のお休みに手帳を買いに行くって決めた😉💖💖💖






nanaさんが教えてくれた方法は、

誰でも出来て、1日5分程度で出来て

それなのにかなり抜群の効果が得られる・・・✨✨✨✨




その証拠にnanaさんはここまでの変化を
ノートと共に体感されているしねラブラブラブラブ





いやぁほんとに

無料で良いんですかはてなマーク叫び叫び

ってほど濃い内容だったわぁ〜🥺❤️❤️❤️





ノートを使って自分と向き合う
#jewelnote (ジュエルノート)


みんなでどんどん広めていきたいなぁ〜🥰❤️❤️





わたしもさっそく明日からはじめる✨✨
楽しみ〜〜🥺💖💖





見逃してしまった方は、
nanaさんのインスタライブのページに保存してくださってるので見てね❤️🔥



わたしのインスタはこちらから💖

☑︎12月22日まで
キッチャリークレンズサポート募集中
☑︎1月4日〜
ナチュラルライフダイエットカレッジ募集開始



それでは、またドキドキドキドキ

mayuka.