こんにちは、マユカですラブラブラブラブ





さてさて今日は、

明日から募集が開始する

ナチュラルライフダイエットカレッジ✨✨

についてお話ししますドキドキドキドキドキドキ





こちらのページで12/1 am9:00〜
ご購入が可能ですラブラブラブラブラブラブラブラブ






何回か記事にもしてきたナチュラルライフダイエット検定☺️💖💖


通称NLDを学んだおかげでこんなにも体もマインドも変化したわたしえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


ぜひ↑コチラの記事も合わせて読んでね💌💐






簡潔に何が学べるのはてなマークはてなマークについてですが、




わたしが1番ココが他の講座と違うビックリマーク❗️と断言してみなさんにお伝えしたいのは、


体の仕組み


が学べるということ💡💫✨✨







ここさえ押さえておけば、

無理で無意味なダイエットや代謝を下げる食生活はしなくなります叫びラブラブラブラブラブラブ 



巷で流行し続けるたくさんのダイエット情報や健康情報にもう振り回されません❗️❗️❗️



だって体の仕組みはもう決まっているのだから💖💖


ころころ流行に合わせて食事や生活を変えなくて良いということも分かりますよ〜〜🤭㊙️㊙️







そして、この体の仕組みを知って

私がよかったな〜〜と思うことは



子供の熱や症状(蕁麻疹とか)に必要以上に驚かなくなったの💓💓💓


だって体の仕組みは分かっているから、
その症状がじゃあ何故出たのだろうはてなマークどうしたら良いかなはてなマークと冷静に判断が出来るようになったラブラブラブラブラブラブ




きっと乳児湿疹や熱が出たときに不安になるママがほとんどだと思う🥺🥺🥺



それは何故かって、


なぜその症状が出たかが分からないからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





熱だって、私は可哀想とかはやく下げてあげたい、とは思わないよ真顔

だってデトックスしてくれてる証拠だから✨✨✨




これはもちろんお子様だけでなく、
自分の体にも言えること💖💖💖



自分の体にもとことん向き合えるようになるよ叫び恋の矢恋の矢恋の矢






私的にはこんな方に特にオススメ!!ラブラブラブラブブーケ2クラッカー


・(将来でも)妊娠を希望している方

・妊娠中の方

・お子様がいる方

・体調管理をしっかりしたい方

・気になる不調を体質から改善したい方
PMS症状や、冷え症、便秘、下痢、肌荒れ、アトピー、金属アレルギーなどなど・・・





薬を使わず、食事と生活を見直し

体の自然な力で改善していきたいという方はみ〜〜んなに知っておいて欲しいなぁ・・・🥰❤️❤️




受講はこちらから💖💖💖







他にもたくさん熱弁したいから(笑)

また別の記事にもまとめようと思います恋の矢ラブラブラブラブ




それでは♡


mayuka.