おはようございます、マユカですラブラブラブラブ




今日は三軒茶屋へお勉強しに行くよラブラブラブラブ


とても素敵なご縁があって、
普通じゃ巡り会えないような人からお話しが聞けることに・・・!!叫びラブラブラブラブ



最近の自分の引き寄せすごい・・・ビックリマークビックリマーク

周りの人に本当に感謝😭😭💖💖💖






今月は2つ講座の予定が入っていて、

その上やりたいな〜〜と思っていた時に、それやるよドキドキドキドキって人も現れて🥺✨✨✨



2週間前くらいからぼんやりやりたかったことが
即予定に入ったのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜



サクサク行動してどんどん現実のスピードアップしちゃおうっとクラッカークラッカークラッカー





今日は勉強会の後も予定が入っているから楽しみドキドキドキドキ




あ、こちらのキッチャリーサポートは
今日までの締め切りとなりますのでぜひ気になっている方はご連絡くださいね❤️❤️



こちらの記事も読んでねドキドキドキドキ