アブラキサン シーズン5 | 間質性肺炎合併肺癌

間質性肺炎合併肺癌

間質性肺炎合併肺癌の告知を受け約2年半が経過しました。
中々の難病で、同様の病状の方の参考となれば、また色々な情報を頂ければ幸いです。ポチポチと書き進めます。

体調は回復レベルには今一歩でしたが、血液検査では問題無く、前向きな感情回復、主治医からの

血液検査での骨髄抑制に全く問題無しとの太鼓判に押され点滴治療再開としました。

翌日の今日は前回点滴治療日以来(約16日経過)位の体調回復で、朝から鳩尾の強張の感じ方も

殆ど気にならない位のレベルで気分も良かったです。 夕方の散歩時には増加してきましたが

時間の経過とともに気にならないレベルまで低下。 運動に伴う増減はありますが、この時の

増加はあまり継続せず心配は少ないです。

*写メをPCに転送しこれを取り込んでみましたがかなり見ずらい様です。腕を磨きます。

おわり