シーズン4 経過 | 間質性肺炎合併肺癌

間質性肺炎合併肺癌

間質性肺炎合併肺癌の告知を受け約2年半が経過しました。
中々の難病で、同様の病状の方の参考となれば、また色々な情報を頂ければ幸いです。ポチポチと書き進めます。

外来での点滴治療、第1週目は6月10日(月)、第2週目は17日(月)と続きました。 

経過の概略は以下の通り。

月曜日:点滴治療日:まだ元気です。 火曜日、水曜日:まだまだ元気です。 木曜日:夕方頃から

怠さを感じる様に。 金曜日:怠さ、足先痺れ、鳩尾強張の増加により、終日横臥状態。

土曜日:前日もしくはそれ以上の増加により終日横臥。 夜になると少し軽減してきた様に感じます。

日曜日:怠さかなり解消、足先痺れも軽減、鳩尾強張りは不快感な感触を下回るレベルにより

ほぼ元気回復。 と、言う風に翌月曜日の点滴治療に立ち向かえる体調に戻るパターンなのですが、

第3回目はパターンは同様ですが、副作用の出方が更に大きく、日曜日にはまだ回復しきれないのが

現状です。 今回も月曜日午前位まで不快感が続き、今日の火曜日にようやく体調回復したかな~

との感触を得られるペースでした。 1クール/3回の点滴治療のペースは要再考です。

今週の点滴治療はお休みなので、体調回復を大いに活用したいと思っています。

ちなみに、第1週目と第3週目の水曜日にはゴルフラウンドプレーでした。 

おわり