人生を変える手っ取り早い方法 | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは。

 

潜在意識のマイナス因子を解除して

現実を変えるセラピスト

はやみ眞由です。

 

 

先日

こんなことがありました。

 

※(食事中の方、食前食後の方は

 後で読むことをお勧めします。)

 

 

ある夜、長女が夜中に腹痛。

 

便秘と下痢と吐き気の

オンパレード。


 

苦しそうにお腹を曲げて

トイレから出られない

娘を励ましたり

症状を聞いたり

 

つきっきり

過ごしました。

 


 

ようやく

痛みも吐き気もなくなったのが

朝の4時半


 

空の向こうのほうが

ほんのり明るくなってくる

気配を感じる頃。


 

これでようやく寝れる!

と思ったのですが

 

絶対これは

予定通りには起きられない

と思って


 

次女のお弁当を作ってから

寝ることにしました。


 

 

次女のお弁当を作ってから、

 

「母はかくかくしかじかで

 朝起きれませんけど

 よろしく」

 

と書いたメモを置いて

布団に入ったのに、、


 

無情にも50分後に

起こされました。


 

 

「今日風強すぎ!

 お母さん、送ってー!!」

 

 

ーー何を甘えたことを!!

 

と思ったけど

確かにすごい暴風雨です。


 

夜からすごかったけど

収まらないどころか

強くなっていて、、、

 

暴風警報が出ていないのが

おかしいレベル。

 

 

警報にワクワクする小学生並みに

何回も気象情報を

確認してしまいました!

 

 

それでも注意報から

警報に変わらず。


 

仕方ない、

送ってやろう、と決意。

 

 

次女は私のメモを

見ていなかったようで

 

「え、1時間睡眠?!ごめん!」

 

と言っているので

許してやることに。


 

実際、車に乗り込むのが

困難なほどの暴風なので

これはもう、仕方ない。


 

送りましたよ。


 

そして、その1時間睡眠で

その日1日仕事をしました。


 

目の下のクマは

ちょっとひどかったかもだけど

普通に仕事しました。


 

これ、私自分のため

やれって言われても

できるとは思えません。


 

子どものためなら

できちゃうんですよね。


 

親って不思議。



 

人って、人と人との

関わりの中で

成長していくのだなと

 

改めて実感しました。


 

これを読んでいるあなたも、

自分の何かを変えたい

 

もっと成長したい、と思ったら

関わる人を変えてみる

いいですよ。


 

そして、「この人のためなら」

と思える人のために

動きたいですよね。


 

 

私は、「変わりたい」

「現状を変えたい」

と思っている方のために

これからもがんばります。

 

 

 

私のメルマガでは

こんなテーマをよく取り上げています。

 

 

日常での小さな発見や、

心が穏やかになるヒントなどを

お届けしています。

 

 

もし「心の平和を感じたい」

「毎日を豊かに生きたい」とお考えなら

 

ぜひ私の無料メルマガに登録してください。

 

 

皆さんに役立つ情報を

お届けします。

 

 

 

▼無料メルマガ登録はこちらから [メルマガ登録リンク]▼

 

 

https://resast.jp/subscribe/192011

 

 

 

 

皆さんの人生がさらに

豊かで穏やかになるよう、サポートします。

 


 

 

メルマガに登録することと

過去の話も読めます。

 

    ダウンダウンダウン

 

https://resast.jp/subscribe/192011

 

はやみ眞由の情報は

メルマガを中心に発信しています

 


「わかりやすくて腑に落ちる!」

「役にたつ!」

「元気が出る」
と好評のメルマガでは

 

お役立ち情報
メルマガ読者限定の

ご案内もあります。

 

 

マイナス因子を解除して

人生を変える毎月のセッションは

メルマガ読者様限定で

先行案内をしています。

 

 

ぜひ無料のメルマガに登録して

お読みください。


いらなくなったら簡単に解除できます。

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

あなたにたくさんの愛が

降り注ぎますように。

 

 

はやみ眞由