がんばってもダメだった私が仕事も人間関係も良好になった訳 | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは。はやみ眞由です。


幸せになるセッションの最新メニュー
こちら
をご覧ください





がんばってるのにうまくいかないな〜
運が悪いな〜

って思う時、ありますよね。



運ってすごく大事です。



どんなに努力しても、運が悪いと

努力の成果が発揮できないことになる。



向かい風の中100パーセントの力を出すのと、

追い風の中100パーセントの力で進むのと、

絶対進む距離って違いますよね。



運のいい人は、追い風を待たなくても


自分の勝負の時にふいっと追い風が来る。



「運って、そんな不確かなものにすがるなんて

スピっぽくてなんかやだな〜。この世はやっぱ

努力でしょ!」


と思うかもしれませんね。



運ってなんか神頼み的だものね。




でもね、経営の神様の松下幸之助さんも、


運が良い人だけを採用していたそうです。



アメリカ大統領もめっちゃ験担ぎするそうです。



野球チームも神社にお参り行きますよね。



運って大事だからです。





なんて言っててもね、


そういう私は過去まったく運を大事にしていませんでした。



確かに「あ、運がいいな」と思う時はあったけど、


運気を上げようとか

運気が下がるのを気にするとか、


そういうのってなんか怪しい宗教っぽいというか、


がんばらない人の言い訳、のように


思っていたんですよね。



だけど、私の人生がうまくいったのって


結局は運を大事にし始めてから。



運って宇宙の流れだから、


これを無視してうまくいくはずがないんです。




私のヒーリングは、


体を治したり心を癒したりするのも得意なんですが、


実は一番得意なのは



運を良くすること。



良い流れに乗せてくれること。



私は毎日自分にヒーリングしています。



ヒーリングでは神様の力をお借りしています。


ビビビッと助けてくれるのを感じます。




クライアント様も、


不思議な運気に乗せてもらって


悠々と進んでいます。




あなたがもし一生懸命努力してるのに


なんか進みが悪かったり


うまくいかないなーと思うなら、


運を見直してみてもいいのかもしれません。



運はあなたの気持ちに左右されるところも大きいのです。



自分のご機嫌をとって、

気持ちよくすごさせてあげましょうね。


うまくいったら感謝もしてみましょうね。



お金の運なら今募集中の

『欲しい物を買ってもお金が残るお金の講座』の

ヒーリング付きコースがおすすめです。



こっちは講座で学ぶ方式だから、今だけじゃなくて


一生お金の運が良くなりますよ。



Zoomであなたに会えるといいな。



はやみ眞由



はやみ眞由の情報はメルマガを中心に発信しています  




メルマガは大変多くの方に購読いただいており
「読むと癒されます!」
「わかりやすくて腑に落ちる〜!」
と好評です!!

私のセッションや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、

ぜひメルマガ登録しておいてください。
もちろん無料で、いらなくなったらカンタンに解除できます。


はやみ眞由のメルマガはこちらから↓↓