人の幸せをお祝いすると・・・? | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは。はやみ眞由です。




ついさっきまでZoomで仲間内の結婚祝いをやっていました。

楽しかった〜〜〜♡


結婚したのは、マイグレートメンター講座(本田晃一監修)の講師仲間。



結婚した講師仲間、ひかりんこと加藤ひかりさん。(写真は本人のブログより転載)
ひかりんのブログはこちら
https://ameblo.jp/hikarin-yulukuyuku/



みんなに会えるのが久しぶりで、めっちゃ楽しかったです。

旦那様も面白くてサイコーでした!



ひかりんとはワークを何度も一緒にやった仲。

笑顔が素敵☆





学びの仲間・同期がいるって、幸せですね〜。


誰かのお祝いができるって、幸せ♪




自分がすごく辛い時って、誰かをお祝いする気持ちになれなかったり、


「おめでとう〜」と言いつつも心の中では自分と比較して

「私はこんな風になれない。。」なんて落ち込んじゃうこともあるかと思います。



また、何かをがんばってる時に誰かのお祝いを聞いても

「自分はまだまだだからそんなことしてられない、

私は頑張らなきゃ」って思ってしまうこともあるかもしれません。



だけど、もしあなたの身近に幸せがやってきたら、

ぜひ盛大にお祝いしちゃってください。



あなたの身近に幸せが来たってことは、


幸せがあなたに近づいているってことなんです!




「次は私かぁ〜」って思っちゃっていいですよ〜。


お祝いしながら、「私の身近に幸せがやってきたお祝い」をしちゃっていいくらい(笑)




良い波動は良いところにしかやって来ない。



もしあなたの波動が悪ければ、

幸せのお裾分けをもらえるような場所に行けないんです。



自分が幸せになってきてるから…


身近な人の吉報が来て…


それを一緒にお祝いすることで、


さらに幸せが引き寄ってきて…


次は私の番!


という感じです。




今これを読んでるあなたも、きっと幸せの波動を浴びていますよ♪



どうぞ受け取ってくださいね〜。








はやみ眞由の情報はメルマガを中心に発信しています  




メルマガは大変多くの方に購読いただいており
「読むと癒されます!」
「わかりやすくて腑に落ちる〜!」
と好評です!!

私のセッションや講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、

ぜひメルマガ登録しておいてください。
もちろん無料で、いらなくなったらクリックひとつで解除できます。


はやみ眞由のメルマガはこちらから↓↓