苦手なことを乗り切る、簡単で効果的な方法 | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

(お食事の時を避けて読んでくださいね。)

苦手なもの、ありますか?

わたしは健康診断が大嫌いです。

健康なカラダに何するんだー!って思っちゃいます。

(健康かどうか調べるんですけどw)

昨日そんな健康診断に行ってきました。

なんでそんなに健康診断が嫌いかと言うと、

採血では「わたしの健康な血を勝手に取るな〜」って氣分になるし…

尿や便を提出するのも屈辱的…😢

得体の知れないものをカラダに入れるのは嫌なので、バリウムはダメ〜。

最近は胃カメラにしています。

これも、鎮痛剤を入れるので本当は嫌なのですが、一度鎮痛剤無しで大変な思いをしたので今は鎮痛剤を使ってもらってます。

なんでこんなに「得体の知れないものがカラダに入る」ことに抵抗があるのかな〜、前世でなんかあったんじゃないの? なんて思ったりします(笑)

嫌なことをいっぱい見つけてしまうのです。



そのくらい苦手な健康診断ですが、、今はUMIで乗り切ります!

何をするかと言いますと、感謝・感謝・感謝をするのですよ〜。

尿ちゃん便ちゃん、私の健康状態を伝えてくれてありがとう〜。

調べてくれる看護師さんお医者さん、ありがとう〜。(本当にソノ通リ!)

胃カメラ開発してくれてありがとう〜。きっとできるだけ痛くない方法を一生懸命考えたんだよね。

鎮痛剤を開発してくれた人もありがとう〜。

鎮痛剤さん、胃カメラさん、よろしくね。

お医者さんも看護師さんも、ありがとう〜。

最先端の技術のある日本に生まれてきて良かった〜。

そんな感じで感謝しまくってたら、鎮痛剤で眠りに落ちていました。

感謝しだしたらきりがないくらい、感謝のしどころ満載でした。。

それなのに前回の私はプリプリ怒ってたんですね〜。

健康診断ひとつ受けるにしても、怒ったり悲しんだり=すごく不幸。

ありゃりゃ。。。

本当に毎日が、生きててしんどかったんだな〜。

最近、感謝の大切さを感じることが本当に多いです。

感謝できるようになった自分にも、感謝♡


因みに、普段薬を全く飲まないからか鎮痛剤さんが張り切りすぎたのか(笑)、効きすぎてなかなか起きれませんでした。

あ〜、よく寝た^^


現在募集中のメニュー


ベル離婚に関するお悩み解消 お金も安心も手に入れて、本当に幸せになるためのカウンセリング

ベルモヤモヤ解消 本来の自分を取り戻し、ドンドン幸せになるカウンセリング