自分に集中です


幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーの松本茉弓(まゆみ)

まゆちゃんひまわりです




豊かで魅力溢れるあなたへ



自分を後回しにしていると良くないとは言います

なので
自分中心で生きましょう
なのです


ただ
わかっちゃあいるけど、ついつい目の前のことから片付けていかないと!
と思っているとおかしなことになります

体調
周りからの言葉
アレ?おかしいゾ

と思ったらすべてストップです

自分のためだけに
少しの時間
手間をかけてみましょうか?


変わりますよ




ここのところ、機嫌がすこぶる悪いのです

イライラしていました

なにかってーと突っかかります

言葉の暴力です



被害者は身内である母と妹です



母はついに

「一週間くらいどこか旅行に行こうかしら

お姉ちゃんが怖いから」


と妹にもらしたそうです


妹も妹で

「おねーちゃん、おかしいよ!

具合悪いんだったらロッキー(ロキソニン)でも飲みなよ!」



体調も良くないっぽいです

常に頭痛がしてて、

いっぱい着込んでいるにもかかわらず身体も寒いのです




湯船に浸かってゆっくりと身体を温めていた時、不意に
「私を大切にして!」
と叫ばれました←え?誰?w(私の心の叫びです)



あーなるほど!
私、ここんところ自分自身を構ってあげていませんでした


時短、合理的、ちゃっちゃとやる

それだけに集中していました
言いかえれば、自分を後回しにしてどれだけ短時間で物事をやり遂げることができるのか?
ばかり追い求めていました


イカン イカン


まず
手始めに高級ラインの化粧品でスキンケアです


POLAのBAシリーズは

私の中でもトップクラスです

香りも大好きです



コレだけで!
機嫌が良くなりました
うーん、単純💕💕💕



そこからいつもの私に戻りました


なにかひとつでも自分のために、自分自身を労るアイテムを見つけてくださいね


自分自身がご機嫌でいられるアイテムは
セルフケアに繋がります


五感を癒すのですよ
香りだったり
ヒーリングミュージックだったり
美味しい料理だったり
美しい絵画
マッサージも良いですね



機嫌が悪くてもイイけど人に当たるようだとサイテーです
私のように。。。

お気をつけあそばせ



あなたがますます輝きますように

今日もありがとう


友だち追加

@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ







心と身体はリンクする〜個別スタイリングファッション同行〜

お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S877095010/


【特典】


① 同行日より30日間回数無制限でコーディネートのご相談承ります(メール・LINE・メッセンジャーのみ)

② お手持ちのお洋服のコーディネートをご提案(事前に写真などご提示ください)





お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )