誰か仕組みを教えて欲しい


幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーの松本茉弓(まゆみ)

まゆちゃんひまわりです




豊かで魅力溢れるあなたへ



ほんとに疑問です
なぜ「動画」を見るだけでお金が入ってくるのか?
はたまた
金運大上昇なのか?

求む!
この仕組みを教えて欲しいです!








夜な夜なYouTubeパトロールに精を出しています

えぇ、BTSですよ💜




ごくたまにですが

「この動画が出てきたあなたは奇跡の人!

これから驚くような幸運がやってきます」


とか

「この動画を見かけたら1分以内に見てください

24時間以内にお金が入ってきます」

とかさー




ほんと数ヶ月に一回くらいの割合で出てきます

何?YouTubeアルゴリズムなの?


よくわかりませんが

でもコレ


観ちゃうのよーーー!www



で、面白いことに1・5倍速や2倍速で見る時と
通常で見る時に差があるんですよ


なんの差かってゆーと
通常に見た場合のほうが速攻性があるんです

つまり
お金が翌日には手に入るんですよ


いや、まとまった金額から200円とかピンキリですけどね



え?
なんでだろー?

心理学で言うところのなんとか効果ってやつでしょうか?

たまたまなのかな?



つい最近もそういった類いの動画を観てて、翌日に「お?」という場所からお金が転がり込んできたんですよ


私自身は神社は好きですけど、自分の浄化や方向性のために参拝してます

占いも然り


そう、信じないんです
カラクリを知ってしまったから。。。
認知バイアス
ハロー効果
バーナム効果
など
だから占いは答え合わせ的なモノなんです



に、しても!
なぜ動画を見ただけでお金が入ってくるんだ?
それも通常速度でも倍速でも入ってくるんだよねぇ


ま、お金に関しては入ってくる分はウェルカムですがね
どうぞいらしてね〜です💴


これからYouTube観た日とお金が入った日をメモして後日でも一覧で公開しようかな
楽しそーと思ってしまったwワクワク🎵




にしても
誰か!
お願い!
このカラクリの説明をして欲しいですっ!




私が素直なだけなのかしら🥰
能天気全開で締めくくります



あなたがますます輝きますように

今日もありがとう


友だち追加

@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ


心と身体はリンクする〜個別スタイリングファッション同行〜


お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S877095010/


【特典】


① 同行日より30日間回数無制限でコーディネートのご相談承ります(メール・LINE・メッセンジャーのみ)

② お手持ちのお洋服のコーディネートをご提案(事前に写真などご提示ください)










お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )