さぁ2023年
どう過ごす?


幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーの松本茉弓(まゆみ)

まゆちゃんひまわりです




豊かで魅力溢れるあなたへ



いつもの逆をする
うぐうぐする
なんだかなーと思う
なんか違うなーとも思う


けれども
ホントは
自分自身の可能性を信じる第一歩
意識的に拡大することにつながるのです


今までとは違う未来の扉が開きます





疲労回復法でただひたすら自分だけのためにショッピングをしてきました

(注: 昨日のブログを参照してね)




今は11月です

そろそろ来年のスケジュール帳を買う時期です


ウロウロとショッピングをしていた時に

「スケジュール帳を買わねば!」と思い出しました



私、いつもは本屋さんで買うんですけど今回は『LOFT』に行きました


スケジュール帳がいっぱいあります


即断即決の私でもかなり迷いました
候補がいくつかあり、
バラ🌹がちりばまった柄、
真っ青な宇宙っぽい柄、
来年の干支のイラストのモノ


ふと思ったんです
「私っぽくないのにしよう🎵」


ちなみに今年、2022年はコレ


写真だとわかりずらいけどゴールドがプリントされてて全体的にもっと淡いピンクです



私っぽくない干支のうさぎがあるスケジュール帳を買いました


広げたらうさぎの絵だったっ!w



色はね、くすんだピンクです

で、ゴールドのうさぎです

やっぱ、金色は外せないっしょ✨✨✨



バラ🌹のプリントされたのがイイなーって思ったんだけど、「いつもと変わんないなー」と思ってしまって

そう思っちゃったらもうイヤになっちゃってねぇ


売り場をウロウロしてそれでも決まらなくてLOFT出てデパート行っちゃったw



久しぶりにゆっくりデパートを見て回って楽しかった〜

靴売り場での滞在時間が長かったです

合うサイズ無いのがわかってるくせにねぇ

ついつい長居してしまいます



デパートをウロウロしている時に

「あ!いつもの逆すりゃいいじゃん!

うさぎのスケジュール帳買お!」



この時私はウキウキ気分です
速攻デパートを出てLOFTに戻り、即購入しました


スケジュール帳はこだわるに越したことはありません
だって、一年間使うんだよ
気に入ったモノじゃないと気分が乗らないし、書く気も起こらない
だからこそ、こだわるんです


今回私の場合
候補の3つは甲乙つけ難い
裏を返せばそれほど「どーしてもコレじゃないとイヤだ!」
ってモンじゃなかったわけです
それが証拠に悩みまくってたんです


ただこれまでの経験上12月に入ったら今ほど豊富な種類が店頭に並んでいないことは知っています
だからその日のうちに絶対、必ず買いたかったんです




今回私はいつもの逆をすると決めたときウキウキ気分でした


いつもの逆をする時って気分が滅入るんですが
なんかねー
もう
逆をすると楽しいってことがわかりすぎるくらいわかっているので
未来に対するワクワクでウキウキ気分になったんだと思いますよ


最初はヤダなーって思いますよ
私もそうでしたからお気持ちわかります


だけどイヤだなーって思う倍以上の素敵なこと、面白いこと、自分の想定外が起きますよ


経験してみると面白いです❤️❤️❤️
応援してまーす📣



あなたがますます輝きますように

今日もありがとう


友だち追加

@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ





心と身体はリンクする〜個別スタイリングファッション同行〜

お申込み

https://ws.formzu.net/fgen/S877095010/



【特典】


① 同行日より30日間回数無制限でコーディネートのご相談承ります(メール・LINE・メッセンジャーのみ)

② お手持ちのお洋服のコーディネートをご提案(事前に写真などご提示ください)







お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )