お話会します

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月25日(木)追加加筆で再編集しました
最後までお読みくださいね



私48歳の時結婚相談所に登録した


その理由


私より年上で綺麗で仕事バリバリの知り合いが寿退社した
相手は結婚相談所で知り合った人


私と共通の友人が『まゆちゃんも入ればいいじゃん、紹介するよ』


正直知り合いの女性が寿退社するとは思ってもみなくて


だって
『私より性格キツイ』

『私より年上』

『あと数年勤続すれば満額で退職金もらえる』




なんだか置いてかれたようだった
悔しかった
私も幸せになりたい!



それから3ヶ月後に結婚相談所に入ってた

毎月15人くらい申込みがあった

仲人さん(仲介になっている人のことをこう呼ぶ)は張り切っていた

そのまた3ヶ月後には『私の理想』の人が現れた



のちのちこの『理想の人』が
心屋仁之助を
知るきっかけになったてへぺろ






その後昨年末婚活アプリをやってみて
開始早々「いいね!」が60越え

今年の2月にこれまた『理想の人』に出会った
結婚相談所で出会った『理想の人』を瞬殺で忘れた爆笑




絶賛ラブラブ❤️❤️❤️からお別れし

『負けるが花 パートナーシップ 実践編 ②』



『負けるが花 パートナーシップ実践編 ⑦』



『結婚相談所』で出会った元々彼氏と再会・そして決別



ひょんなことから婚活アプリの元カレと復縁

『負けるが花 パートナーシップ 実践編 ⑩』


着々と未来に向かってお付き合いしています






経験を積んできた年齢だからこそ魅力があるのです
一緒にお話してあなたの中にある素晴らしさ・魅力的なところをみつけませんか?


婚活でも『負けるが花』はとーっても大事

負けるが花・パートナーシップスクールを卒業したのでそのエッセンスもお話します




リボンこのような方におススメ


ハートこれから婚活しようと思っている人

ハート婚活が苦しい人

ハート婚活がうまくいかない人

ハート理想のパートナーを手に入れたい人

ハート婚活相手に妥協したくない人

ハート幸せな結婚をしたい人




キラキラこのようになれます

ラブラブ理想のパートナーと出会えます

ラブラブ楽しくウキウキで婚活できます

ラブラブモテてチヤホヤされます

ラブラブ幸せな結婚が約束されます







40歳からの婚活〜妥協せずにパートナーを手に入れるお話会〜

場所:レインボー会議室
東京都新宿区西新宿7-1-7 ダイカンプラザA館618号室

料金:¥8,000(事前銀行振込・自動返信メールで詳細をお送りいたします)

募集人数:6名様 → 4名様


40歳未満の方も大歓迎キラキラ


お申込みはコチラ


皆さまお待ちしておりますラブラブ








以前タイトル同じでセクシャリティ講師ごーちゃんとトークイベントの参加者さんからご連絡いただいたので掲載します


開催参加いただいてわずか2ヶ月でこの変化‼️
彼女は有給とって大阪からいらしていただいたの❣️


お話会内容は前回とベースは同じだけどまったく同じは私がつまらないのですこーしだけスタイルは変更します