魔法の言葉 Live vol.64

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コバマス68期卒の有志でまたまた開催いたします!

前回とっても好評だったの

ご参加頂いた方がたもみるみる表情が変化していきました




前回参加者ののこちゃんのブログ

https://ameblo.jp/himegimi17/entry-12378706574.html

今日頂いた魔法の言葉

私、セレブなの!

でした

〜のこちゃんブログ本文より抜粋〜





そこで!
前回ご参加出来なかった皆さま!



魔法の言葉Live vol64

日時:8月3日(金)12時〜14時(開場11:45〜)

場所:ジャージコバセミナールーム@五反田

募集人数:10名様 → 8名様

料金:¥5,000(当日現金)


お申込み


お申込み開始します!


今回のメンバーは



ごーちゃん
ダメだと思ってる自分。
それ、あなたの魅力かも💕
受け取れるようになったら未来が変わるよ(^^)


ひろ
『私は私のままでいい』
「自分」に気付く瞬間。
ぜひぜひ体感しに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


かずぅ

『自分のことを1番嫌っているのは自分自身』それがわかれば人生楽しょー♪   LGBTのご相談も。



まゆ
私が私に気づくだけで私自身が喜びだすの🎵私たちにお手伝いさせてね💕





魔法の言葉Liveは、グループカウンセリング。

・・・以前、私はみんなで魔法の言葉を叫ぶライブだと勘違いしてました。
Liveとは、カウンセリングを生で体験する、という意味なんです。

心屋カウンセラーの先輩たちが受け継いできて、

今回で64回目になります。
 

オープンカウンセリングではちょっと物足りない、
でも個人カウンセリングはちょっと躊躇する・・・
そんな方にピッタリのカウンセリングです。



クローバー当日の流れ

参加者さんが最大4つのグループに分かれます。
1グループにカウンセラーが1人つきます。

1回あたりの相談者様は1人です。
相談しない方は一緒に聞いていてください。

人の悩みを聞くことで気づくこともあります

1回のカウンセリングは30分〜40分です。

参加者さんは最低でも1回のカウンセリングを受けることができます。
ラッキーな場合は2回以上♪


『人生を豊かにする魔法の言葉を浴びに来てください』


飲み物持ち込み可



魔法の言葉Live vol64

日時:月3日(金)12時〜14時(開場11:45〜)

場所:ジャージコバセミナールーム@五反田


募集人数:10名様 → 8名様

¥5,000(当日現金)

お申込み


お待ちしておりますベルベルベル


総支配人たぼっしー
支配人中村奈々子さん