愛してると大好き

心屋認定カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆひまわりです



冒頭の一言メッセージが好評でうれしい!


でね、
以前の私は『愛してる』と伝えられるとソッコー冷めてました



はぁーーー
ゲローゲローゲロー

軽いなー
他の人にも言ってるんでしょ


とかねー

我ながらイタイ



スネてるのよね
受け取らないのよ


でさでさ
そのくせ相手がなんも言ってくれないと
やっぱりそうじゃん
ポーンポーンポーン



当たり前だってーの




話変わって



この前の同期会でぐりちゃんが隣だったんだけど私ぐりちゃん好きすぎて話せないの


これじゃイヤだと思って伝えたの
『私ぐりちゃんが大好きでせっかく隣にいるのにお話が出来ない』



ぐりちゃん
『大好きな人と話せなくてイヤだったことある?』

『んー特にない』

ぐりちゃん
『そっかー
私人見知りだから』

私『そうなの?』デレデレ






この『愛してる』『大好き』


ふたつの例を出したけど
もういいたいことは一言



素直になる




そうするとねー変わるさー
秘訣いっぱいあるよー
ぜひいらして
バレンタインはラブラブにゃ

右 『暴君まゆ』まつもとまゆみ



カッコ良すぎる女子から愛されて当然な女子になれる緊急会談

Top ‘s 銀座店
(チョコレートケーキで有名)個室にて

5000円(別途飲食代)
参加費 当日現金


お申込みは