夜です

心屋認定カウンセラー
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


先日起業支援プロコース3日目行ってきました


二日酔いでへろへろでしたがココは頑張ったよー


その中でぐりちゃんのイベント講座!


途中から
あーーーー




振り返る
私のイベントへの思いがわかってもらえてない!




そこで本日緊急会議
プロマス中村美穂子さんと
{9BE9364C-6B5D-435A-8BE5-59E022C266B5}






大好きな彼氏(旦那様)に愛されたいよねー
バレンタインデー近いよねー
ってことで





カッコ良すぎる女子から愛されて当然の女子へなれる緊急会談


『ブラックハイジ』

こと中村美穂子さんとわたくし『暴君まゆ』でぶっちぎりでしゃべります
その後質疑応答します(たぶん)


ブーケ1このように思っている女子

・彼氏にしたいと言われる
・サバサバ系
・素直になれない
・つい世話を焼いてしまう
・私の方が正しくて優れている
・彼を頼りなく感じてしまう


ブーケ1話を聞くだけでこうなります

・かわいい女性
・甘え上手な女性
・男性を信じられるようになる
・男性の愛情を受け止められる
・素直になれる
・無邪気な女性



Top ‘s 銀座店(チョコレートケーキで有名) 個室にて

5000円(別途飲食代)
参加費 当日現金


お申込みはダウンダウンダウン






動画の私たち
みてね!